--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-11(Fri)

【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング用「名札(兼メンバーズカード)」について 11/11 】

12/4(日)
【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング用「名札(兼メンバーズカード)」について 11/11 】


BY カシュオ

「第3回お茶会」も無事終了し、いよいよ次は「12/4R&Dミーティング」ですね!
つきましては、第3回お茶会時のモノと同じ「名札」をご用意させて
いただきたいと思っている次第でございますが、ご参加確実というメンバーの方
の中で、まだ素材が未着の方が数名いらっしゃいます。

つきましては、
①HN
②本名(漢字&ローマ字) ※本名を伏せたい方はその旨をお書き添えください。
③マイプレ画像
の3つを明記&添付の上、私のメアド(xtcac@yahoo.co.jp)まで、
11/20位をメドにお送りくださると幸いでございます。
何卒、よろしくお願いいたします。

その他、「12/4R&D」ご参加予定の方で、「名札作成」をご希望の方が
いらっしゃいましたら、ご遠慮なくカシュオまでお申し付けくださいませ。

なお、「第3回お茶会」にご参加いただいた方の名札は、再度作成する
予定はございませんので、当日までご自身で管理いただき、
12/4はお忘れなくご持参くださいますよう、よろしくお願いいたします。



注:再三申し上げていることで誠に恐縮ではございますが、
この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、各自でご用意くださいますようお願い申し上げます。
(カードホルダーはダイソー等の100均ショップでご購入いただけます)。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

こういう者です。(^^ゞ

あおぷーさんから名刺作成ソフトの紹介を受けたので自分でも作ってみた。このページをイメージしてみたんだけど・・・ ^^;紹介を受けたのはこのソフト。ラベルメーカーが用意しているだけあって、フリーにしてはなかなかよく出来たソフトだ。ソフトがなくても作ることは出来

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うー、写真が・・・

カシュオさん、お疲れさまです。
メンバーズカードの写真の件ですが、写真どうしましょ。横浜までには、プレちゃんのお顔をお化粧する予定なんですけど、なかなか進んでおりません。
せっかく作っていただくのでしたら、お化粧後の写真が・・・・と、思っているのですが、最悪、今の顔のままかなあ。

とりあえず文字情報を…

子持ち親父さんのように、「写真撮影がままならない」って方が
他にもいらっしゃいましたら、とりあえず「文字情報」のみを
先(11/20まで)にお送りいただき、写真は11/30着でOKです。

> 子持ち親父さん
子持ち親父さんのご本名は、既に存じ上げておりますので、
写真のみ11/30までにお送りいただけますか?

お化粧??

>子持ち親父さま
>プレちゃんのお顔をお化粧する予定

およ!アイライン??ですか?? お化粧・・・??(期待)

パクリでスミマセン

マネっ子して二次元コード入りの名刺を作りましたので、トラックバックさせていただきました。<(_ _)>

御連絡ありがとうございます。

>Hiroppiさま

御連絡頂き恐縮です。
二次元コード等 マネッ子というか・・・今のご時世 仕事用名刺には普通に入ってたりしますので・・・(笑)

※あ。こちらの 発案・企画・デザインは全て カシュオさん であります。↓↓

http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/blog-entry-494.html#comment_head

滅相もございません…

> Hiroppiさん

「パクリ」だなんて滅相もございません…。
「スタイルシートとリンクしたデザイン」に敬服です!

P.S.遅レスで申し訳ございませんでした。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
