--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-04(Sun)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング スケジュール】

参加組数4547組、参加人数103102名でした!

ミーティングが無事に終了しました!!
ご参加頂いた皆様。ありがとうございました。


12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / スケジュール & 申込】

by 椎
By おげる (追記)



──────────────────────────────────────
★参加申し込みについて★

参加申し込みにつきましてはこちらにて受け付けております。

又、事前にアンケート用紙をお送りしたい都合上
こちら にメールアドレス(フリーメール可)をご登録下さい。



※ご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
ogepu@mail.goo.ne.jp

──────────────────────────────────────
【開催日程】
●場所:マツダR&Dセンター横浜 (アクセス)
●日時:12月4日(日) 12:45スタート


【当日スケジュール】
●受 付:12:00~12:50
●開 会:12:50~13:00
講 演:13:00~14:00
●休 憩:14:00~14:10
座談会:14:10~14:50
●休 憩:14:50~15:20 (兼 展示車両見学)
座談会:15:20~16:00
●閉 会:16:00~16:30 (記念撮影・抽選会・アンケート回収)


【講演】
●プレマシー開発主査:福永さん
●プレマシーチーフデザイナー:田畑さん
  の2本立ての予定です。

【座談会】
●コンセプトと開発の話
●デザインの話
●マーケティングの話
  の3チームに分かれて前半・後半、2本立ての予定です。

【展示車両見学】
●マツダR&Dセンターの歴代展示車両見学
●プレマシー関連の展示
●プレマシー水素ロータリー車の展示(東京モーターショー出品車)
●エアロメーカーのデモカー展示(3台)
 の予定です。

※休憩時間のみでは見学したりないかと思いますので、早めに来て見学いただけるといいのかな…と思います。

【裏メニュー】
●クルマができるまで講座:14:10~14:50
※付き添いのご家族様(特に小学生以下のお子様連れの方)向け

──────────────────────────────────────


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

キーホルダー製造中!

横浜におみやげ持っていくから待っててね。ヌメ革にレーザーで焼いていきます。残念なことに、レーザープリンターの調子が悪く、1部ずれている物もありました。先に皮切り包丁を良く研いでおいてから、切断していきます。半年ほど前から使っている物は、結構色がかわりまし

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どなたかお願いできますか?

近づいて来ましたね。
さて、当日は
10時10分着のぞみ42号
10時47分着のぞみ44号
11時47分着のぞみ4号
のいずれかで、新横浜まで行きたいと思っているのですが、どなたか新横浜駅からR&Dまで連れて行っていただけませんか?
また、どの列車が都合がよろしいでしょうか?
頑張って、行くぞー!!
追伸
MS42さんも新幹線ですか?

赤いじゅうたんで…

>子持ち親父さん
お迎えでしょうか(笑)それはいいとして…当日誰か寄れるかは要検討ですね。ワタシは実行委員会なんでちと無理なんで…どなたか寄れそうな方、挙手願います!!

南瓜馬車でお迎えに・・・

>子持ち親父さま

一番スムーズなのが、新横浜付近ルートの方に寄って頂く形ですね。どなたか寄れそうな方、いらっしゃいませんでしょうか。

※一部スタッフの方はRDに集合頂くのが9:00頃になる予定です。
早い段階の汽車のようでしたら、RD集合されている方で 手空きが出来た方(場合によっては私かもしれませんが)にお迎えにいってもらう形が取れると思います。

私は‥‥(笑)

>子持ち親父さん
私、一応、クルマで行こうかと思ってます。(^^;
少しだけ不確定要素はあるんですけど‥‥まあ、なんとかなるかなと。

ちなみに、私が新横浜に寄って行ければよいのですけど、あそこだと青葉ICからになるのかな。数回クルマで行った事はあるんですけど、時間の調整がうまく行くかどうかが、ちょっと難しいかもしれません。でも、早めに行くつもりなので、なんとかなるかもしれません。
もし、もっと適任の方がいらっしゃらなければ、新横浜に寄ってからのR&Dでもいいですよ。(^^)

新横浜だと…

>子持ち親父さん
『R&D』よりお迎えにあがるとなると、意外と渋滞とかあって時間が読めないかもしれません(※地元ではないんでよくはわからないんですが…汗)
新横浜で接続している『JR横浜線』で東神奈川までとか来ていただくと『R&D』からぴゅーっとお迎えにあがれるかと思うのですが…いかがでしょう??お手数おかけしてしまい恐縮ではあるのですが、ご検討ください。

どれくらいの時間かなあ?

なんか、無理を言ってご免なさい。
お世話をしていただける方々は、9時集合なのですね。朝早くからありがとうございます。
そこで、乗り換えなんですが
新横浜から、横浜駅まで出て、JR京浜東北線乗り換え、新子安駅で良いんでしょうか?
新横浜から、1時間弱くらい?で、新子安までたどり着けますか?
どなたか、教えてくださいませ。

>おげるさま
10個作る予定が、プリンター不調のため5個になりそうです。ごめんね。(プレミアが付いてもっと良いかな?)

いえいえ…

>子持ち親父さん
こちらこそ、遠方から来ていただくのにスミマセン。
新横浜~新子安ですが、
●新横浜~〔JR横浜線〕~東神奈川
●東神奈川~〔JR京浜東北線〕~新子安
で、時間は乗り換え含めて15分程で着きます。新横浜で横浜線乗る時にでもお電話いただければ、新子安にお迎えにあがってちょうど良い時間でしょうね。

ありがとうございます!!

>子持ち親父さま
>10個作る予定が、プリンター不調のため5個になりそうです。ごめんね。

とんでもございせん。ご提供感謝致します!!(嬉)

速レスありがとうございます

>椎さま
横浜まで行っちゃうと、遠回りなんですね。了解です。
新横浜と横浜間は結構時間が掛かったイメージがあったんですが、15分位なんですね。
10時47分着のぞみ44号で行く予定にします。
でも、私、携帯番号教えてもらっていましたっけ?

だいぶ煮詰まってきましたね。
9時集合は家族連れの方は厳しいですね、私は一人参加ですし市内ですのでぜひ手伝わせてください。

ありがとうございます。

>kanoさん
ありがとうございます。直近になったらまたご案内させていただきますね。もうあっという間でしょうけどねv-14

徐々に・・

皆様、お疲れさまです。
徐々に、計画が具体的になってきましたね・・・

遅ればせながら、お手伝いさせていただこうと考えています。
もう、不要ですか・・・??

まだまだぁ!

>子持ち親父さん
携帯番号&アドレスメールしましたんで、よろしくお願いします。当日はやはり”黒塗りのプレ”でお迎えでしょうか??(笑)

>sport20さん
なにをおっしゃいます、まだまだ平気です!では総合司会を…(笑)嘘です。
当日9時集合可でしたら来ていただけると有難いです。他もなにか思い出したらお願いします!いつも1回でメールが終わらないんですよね~、歳??

すんません

>椎さま
メールいただきました。ありがとうございます。
お忙しくしている時でしょうに、ご無理いいます。当日は、よろしくお願いいたします。
ウーン、黒塗りも魅力的ではありますが・・・。ダークサイドが・・・。

それでは・・

>椎さん
9時にはいける様にします。翌日は休暇にします。
総合司会(笑)で。
無理です・・

どうしたものか・・・。

お手伝い全然オッケイなのですが早くから行くと家族はどうなっちゃうのかな?なんて思っています。
地元でのオフですし極力協力はしたいのです。窓ふきでも何でもやりますよ(笑)
家族は早く行くのは全然構わないよ!!早くから見れるから得した気分だし!と言っているのですがねー。
幹事さんの方々はご家族はどうされてます?ママグループが形成されると安心なのですがね~。

ごめんなさい

地元なのに、パパと子供の機嫌取りで
お手伝いが出来そうにありません
当日参加させるだけで
いっぱいいっぱいって所です
こんな役立たずでもどうぞよろしくお願いします

遅くなってしまいました…

>子持ち親父さん
やはりあの『暗黒面の誘い』を防ぐのは至難の業かと??(笑)

>sport20さん
翌日休みいいな、いいな~。あっしはまだ転職したてで有休取れないんで…でも翌日はきっと燃え尽きて使い物になりません(笑)

>ウエっちさん
”予定表”で行くと、漢字3人衆では・おげるさんとワタシが単独、・カシュオさんはご家族と、となってます。お手伝いいただけるメンバーも半々ってとこですかね…その後予定変更等あるかもしれないので正確には不明ですが…。

他の方もそうですが、ご家族とご一緒の場合、朝一でなくても結構ですので出来る範囲で…ということでよろしくお願いします。

>simajirouさん
いえいえ、そんな最初からお手伝いしてくださいなんて言いませんので…ゆっくり楽しんでいただければ、と思います。

> 椎さん

私も「単独参加」ですよ!
当初は「家族参加」を目指しておりましたが、
長女の「スイミング」が急遽入ってしまいましたので…。

ってことは…

>カシュオさん
ぼのさんもお一人でご参加ってことなんで、今回は『おげる家姉妹』は誰も来ないってことですね~。うちの娘は皆さんと遊びたがってますが…次はいつかな??

ちなみに息子はたくぼうさんの息子さんの弟になりました。v-14

遅くなりましたが

ご無沙汰しております。
前日遠出しないことになりましたので、当日は参加させていただきます。
参加表明、以前にしたような気もするのですが、確信がないので先ほど送りました。
当日なるべく早くに着いて何かお手伝いできればと思いますが、もう人手は足りてますか?

いえいえ…

>predioさん
参加できるようになって何よりです。お手伝いは多いほどいいので…早く準備が終われば先に見れるかもしれませんし♪9:00集合ですが、来れる時間からで結構ですのでよろしくお願いします!

>predioさん
その節はお世話になりました。
R&Dでお会いできるのを楽しみにしております。

新幹線の中です

今日は皆様にお会いできて 大変うれしく思っております。一番にプレゼントも、いただく事もできて、いい思い出になりました。この機会を作っていただいた、幹事の、おげるさん、椎さんに感謝いたします。とりいそぎお礼申し上げます。

ありがとうございました

 本日は大変有意義な場を提供していただいてありがとうございました。
 福永さんをはじめ開発者の方々のお話や座談会など大変充実していて時間があっというまに過ぎてしまいました。
 また、普段街であまり見かけない(?)プレマシーがいっぱい並んでいて、同じ車なのに皆さん個性的で大変参考になりました。ほぼ全色揃っていたのではないでしょうか。
 ただ、天気が悪かったのは残念でしたが。
 スタッフの皆様にあいさつもせず申し訳ありませんでした。
 またこのような集いがあるといいですね。

こちらこそ・・・ありがとうございました!!

>子持ち親父さま

遠方よりお越し頂き、
又、家族主義車ストラップ ご提供頂きありがとうございました(嬉)
次回お会いできるのを楽しみにしております!!

>bluesさま

本日は、いい加減な司会で大変失礼致しました(笑)
楽しんで頂けたとの事。大変嬉しいお言葉ありがとうございます。

こちらこそ バタバタとなってしまい、
参加頂いた皆様と十分にご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

ありがとうございました

2時到着の途中参加となりましたが、有意義に過ごさせてもらいました。
駐車場を見る限り、新型しかいなかったようで、少々肩身の狭い状態でしたが、
楽しませてもらいました。スタッフの皆様、マツダの方々に感謝いたします。
「片付けは…」と行っておきながら、子ども達のわがままさに居ても居られなくなり、
挨拶なしで帰ってきてしまったことをお詫びします。
あ~あ、車ほしいなぁ~。なんだったら水素ロータリーもらいます(爆)。

お疲れ様でした

あいにくの天気で残念でしたが、とっても有意義な一日を過ごせました。
幹事の方を初め、スタッフ、MAZDAの皆様に感謝一杯です。また、カシュオさん、名札&ステッカーありがとうございました。挨拶もそこそこに引き上げてしまい申し訳ありません。子持ち親父さん特製ストラップも無事Get出来てうれしいかぎりです。
また、お茶会にも是非参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました!!!

とても楽しく、短く感じられた1日でした。皆さんありがとうございました!!

>子持ち親父さん
遠方からわざわざありがとうございました。ストラップも皆さん喜んでいらしたようで何よりです。
”個人的にも”大変お世話になりまして…二重にありがとうございました!!

>bluesさん
楽しんでいただけたようで何よりです。本当にあっと言う間でしたね…『座談会』は放っておいたら2・3時間やりそうな勢いでホント楽しかったですね♪

>たろうさん
お疲れ様でした。水素ロータリー、カバー外したくなりませんでしたか??(笑)MC後に買い替えすると皆さんに羨ましがられますよ♪

>が~さん
ストラップゲット良かったですね♪おっと、たくぼうさんに怒られてしまう…(笑)
皆さんとゆっくりご挨拶する時間もありませんでしたが、またどこかで遊んでいただければと思います。

>おげるさん
本当にお疲れ様でした!これでお互い枕を高くして寝れますね(笑)

お疲れさまでした

本日は皆様おつかれさまでした。
そしておげるさん、椎さん、スタッフの皆さん、有意義な会をつくっていただきありがとうございました。

>おげるさん
有意義な会本当にありがとうございました。第3回お茶会の小冊子も受け取りました。こちらもありがとうございました。

>子持ち親父さん
遠路お疲れさまでした。ストラップをいただきましてありがとうございました。くじを引いた4歳の娘は2番だったと喜んで母親に報告しておりました。

お疲れ様でした。
福永さんとの座談会等、貴重な経験ができました。みなさんの積極的な発言に圧倒されておりましたが、みんなの声がこれからのプレマシーの開発に役立てられたらうれしいですね。
幹事の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!

お疲れさまでした

とても内容の濃い一日になりました、たくさんの方の協力があったからこそ成功したんだと思います。
初めてお会いする方にもお会いできて良かったです
本当にありがとうございました。

幹事様、大変お疲れ様でした。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
朝は遅刻してすみませんでした。。。

>子持ち親父さん
長旅お疲れ様でした。そして、ストラップ、ありがとうございました!
お茶会などの抽選会でことごとくはずれまくる私に
たくぼうさんJr.神様が救いの手を差し伸べてくれました。
たくぼうさん、舞い上がってしまってすみません・・・。

夫婦共々、行って良かった!楽しかった!!と大満足でした。
企画から開催まで、休日など時間を費やしてがんばってくださった幹事様、本当にありがとうございました!

楽しかった!

これだけ楽しめたのは幹事をはじめスタッフの皆さんの努力の賜です!これだけの大企画ありがとうございました。

大成功に終了できた事をスタッフの端くれとしても良かったですv-218
ウチの家族も色んなトコロでクルマを見たり、子供達と遊んだりで大変満足だったと言っていました変わってお礼を申し上げます!

>子持ち親父さま
遠方遙々お疲れ様でした。
少しでもお話しできたので良かったです。
ヨダレが出るほど欲しかったストラップありがとうございました!
これでよだれかけがやっと取れます(爆)

お疲れさまでした♪

今回幹事をなさった、おげるさん、椎さん、お手伝いをされた皆さん、そして参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!!
ご盛会おめでとうございます!!大成功のようでしたね♪
遠くからではありますが、お祝い申し上げます↑
いつの日か、家族主義車スタイルグループのもなさんにお目にかかりたいと思っております!

満喫・・・

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
特に、おげるさん・椎さん、ありがとうございました。

企画も、座談会というざっくばらんに意見交換できる場を設けて
いただいたことは、非常にいい経験になりました。

皆様、ありがとうございました・・・

ありがとうございました

おげるさん、椎さん。
本当に、こんな機会を作って頂いて、ありがとうございました。(^^)
プレマシーの開発陣の方々にお会いできて、しかも、こっそりと福永さんと一緒にツーショット写真まで撮ってしまいました‥‥笑。
いやぁ。本当に楽しかったです。正直、クルマでの横浜日帰りは辛かったですけど。(同僚を無理やり連れていって、正解!‥‥笑)

ではでは、またの機会を楽しみにしております。(^^)

おめでとうございます

 ミーティング、大盛況、大成功おめでとうございます。
 参加されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

 これから、みなさんのコメント、ブログをゆっくり拝見させていただきます。

よいイベントでした。

幹事、スタッフ、参加された皆さん、マツダの皆さんいずれが欠けても今回のイベントは成り立たなかったと思います。
すべての皆さんに感謝です。

夢??

>predioさま
ご参加ありがとう御座いました。
又、きちんとお話も出来ず申し訳ありませんでした。
次回 お茶会での再会を楽しみにしております。

あ!はるさん もうそろそろ???

>サンライトシルバーさま
殆ど、ご挨拶しか出来ず申し訳ありませんでした。
初めてお会いしたのに、そんな気がしませんでした。
あ!! 事前に小冊子に入れさせていただいたからだ・・・・(笑)

こんごとも、よろしくお願い致します。

>トムさま
スタッフの おにぎり 買出し ありがとうございました。
今回は、殆どお話ができませんでしたのが、残念でしたが・・・
次回、またお会いできるのを楽しみにしております。

>アキラーさま
スタッフ力仕事など ご夫婦で対応頂きありがとう御座いました。
とても仲の良い御夫婦なので・・・やけちゃいます(笑)

>ウエっちさま
滑り台をご準備頂いたり 力仕事して頂いたり・・・
感謝感謝 の言葉で一杯です。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

>まーさま
>いつの日か、家族主義車スタイルグループのもなさんにお目にかかりたいと思っております!

私も、お会いできるのを楽しみにしております!!
是非、来年あたりには よろしくお願い致します。

>sport20さま

風邪気味のところ、寒い中駐車場係りをご担当頂き
本当にありがとうございました。
次々回? 幹事様 との事(笑) 楽しみにしております。 

>ms42さま
>いやぁ。本当に楽しかったです。正直、クルマでの横浜日帰りは辛かったですけど。(同僚を無理やり連れていって、正解!‥‥笑)

ご無事でなによりで御座います。(笑)
遠方からのご参加なのに、スタッフ仕事頂きありがとうございました。
次回、近いうち?の再会を楽しみにしております!!

>めらさま
司会らしき事をして、ばたばたしておりましたが、楽しく1日を過ごす事ができました。
次の日の仕事はまさに地獄と化しておりますので、余計 夢を見ていたようです。(笑)

>kanoさま
とても、寒いところ駐車場係り担当頂きありがとうございました。

>幹事、スタッフ、参加された皆さん、マツダの皆さんいずれが欠けても今回のイベントは成り立たなかったと思います。
まさに、おっしゃる通り 本当に皆様のお力添えで楽しい企画となりました。ありがとうございました。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

