--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-09(Wed)

【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/9】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /進捗11/9】

by 椎

さて、いつまでもお茶会ボケしてはいられません!ということでおげるさんの代筆で進捗行きま~す。

【展示予定車】
当日展示予定の2台の写真を送っていただきました。イメージ画像なので細部は異なるかもしれませんが参考までに。※以前見た写真なんで今はまた変わってるのかな??

R&DCAR01


R&DCAR02


あとは…くろまてぃさん号でも展示しますか??もちろん照明落として(笑)

【講演会と座談会に関して】
先日のカシュオさんの記事でも触れていますが補足と言うことで。

●講演会
 福永主査、田畑チーフデザイナーが各30分の計1時間
●座談会
 3班に別れ前半後半各40分の計1時間20分

の予定です。今回は特におげるさんからの強いリクエストで座談会のウエイトを大きくしていただきました。メーカーさんのイベントで講演会はあると思いますが、座談会ということで直接意見のやり取りをする場というのはなかなか無いかと思います。ワタシとしては今回のイベントの一番の目玉では??と思っております。

【ご家族の休憩室について】
前記事でもご質問いただいていますが、やはり『家族を連れてきてずっと待たせるのはなぁ…』とお考えの方は多いかと思います。
ワタシたちもプレマシーに乗っている身としてやはりご家族連れが多いだろうということは承知しておりますし、R&Dさんの方でも同様に考えていただいています。

現状では別に会議室のような部屋をお借りして、そちらをご家族の休憩室として利用していただこうかと考えております。TVもあるので、お子さん向けのDVDを持っていって流そうかとは思っていますが、他に何かいいアイデアお持ちの方いらっしゃればご意見いただければと思います。

折り紙とかお絵かき道具とか用意しておくと子供達は好きに遊んでくれるかな???

とまあ現状はこんな感じです。ご参加希望の方、またいいアイデアお持ちの方いらっしゃればご連絡いただければと思います。

★ご参加表明について

ご参加表明につきましては引き続きこちらで受け付けております。

追加のご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
ogepu@mail.goo.ne.jp
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
