--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-05(Sat)

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記

By おげる

恒例 参加頂きました皆さんのご紹介記事です。

№000 カシュオさん
家族主義車スタイルを率いる棟梁さんです。
今回の目玉は、やはりご夫婦でのバドミントン決戦ですね!!

→関連記事はこちら・・・

№001 椎さん
特攻隊長?さんです。
私フットレスト拝見するのを忘れてました(涙)

→関連記事はこちら・・・

№004 アキラーさん
いつもご夫婦仲良く羨ましいです!
景品のラジコン動きましたでしょうか。


№005 ぼのさん
家族主義車スタイルの勧誘兼ETC営業部長さんです。
今回の勧誘も成功!?(笑)

→関連記事はこちら・・・

№028 トムさん
家族主義車スタイルの職人さんです。
今回 沢山の3連メーターリングをご提供頂き感謝感激です。


№070 はるさん
次回お茶会(春の陣)の幹事さんです。
まもなく、お二人目のお子さんがお生まれになります!!楽しみですね。


№072 SPORT20さん
カシュオさんと1・2を争う燃費の悪さ?との事。
ご家族の方にも楽しんで頂けたようで、ほっとしております(笑)


№087 kanoさん
電装系ならなんでもおまかせ!!
ジャンクロ施工の手際の良さは脱帽です。今回はジャンクロのご提供ありがとうございました。

→関連記事はこちら・・・

№088 120minさん
3連メーターリングをまさかその場で施工されるとは!!
リスクをものともしない特攻精神 感動致しました(笑)


№089 政さん
暗黒面に両足を突っ込んでいらっしゃいます(笑)
お茶会開催前 試乗させて頂きありがとうございました(涙?)

→関連記事はこちら・・・

№092 enasnさん
遠方よりお越し頂きありがとうございました!
次回は17インチアルミ化されてるんですね!(羨)

→関連記事はこちら・・・

№093 ウエッちさん
ウエッちさんも暗黒系!!しかもお顔はプレマシーの面影が無い程のかっこ良さです。
次回ご家族フル参加の為には、プレ改造も暫し自嘲必須でしょうか・・・

→関連記事はこちら・・・

№097 CHIHAYAさん
ストラトブルーが輝いていました。
開催地に授乳室が無く申し訳ありませんでした。次回は是非ご家族で!

→関連記事はこちら・・・

№019 おげる
そして、わたくし天然ボケ?らしい おげるで御座いました。

→関連記事はこちら・・・

では、次回お茶会開催を楽しみにしております。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ、コメント一番乗り…

こんな時間にうちにいて暇人だってばれるなぁ(笑)今日は絶好のお茶会日和ですね(爆)

幹事さんは忙しいからなかなかゆっくり見れないですよね。台数多いから『どれが誰の車だっけ??』ってなりませんでした?特に「カーボンフォグ無し組」はそっくりなんで…(笑)

「フットレスト」は晩にでもアップしますんで、見てやって下さい。

トムさん、トムさん、トムさん!

どなたか、本家トムさんの、メーター回りの写真を撮っていませんか?
見ていて見たいのですが、・・・。
あっ、トムさんご自身の投稿でも結構ですよ!

明日が、今日くらいのお天気だったらいいのに・・・。

えーっと

アキラーさんがお持ちのはずのラジコン
我が家にあります・・・・深くは触れないでください・・・
本日組み立て予定でございます・・・

それはさておきながら・・・
頂いたフットレストですが、私は早速取り付けました!
皆さんに触発されてしまいましたので、妻より
「即時ステアリングラップ購入せよ」
とのうれしいお言葉が・・・それも皆さんのおかげ・・・
次回RDまでに細かいところでも・・・

コメントがとても遅くなってすみません。
第3代目幹事様、お疲れ様でした。
小雨が時よりありましたが、どうにか持ちこたえて良かったですね。
また、ご家族の方もお手伝いお疲れ様でした。

そして、神がかり的な(?)薄幸の私にお気遣いいただき、ありがとうございました。
最後の最後で景品Getできて、背後から突き刺さる妻の視線から
解き放たれました(笑)!

内心、本気で欲しかったのですが、ラジコン抱える私に、やはり妻の視線が・・・。
さすがに子供レスの私どもがラジコンを手に帰るのはさすがに・・・
ということで、じゃんけんバトルラジコン編で最後に残った
Sport20さんにお渡ししてしまったもので、動いたかどうかは、?です。

皆様、お疲れ様でした。また来月、お会いしましょう!

スタイルシートが‥‥

カッコ良くなってますね!
これ、いいです(^^)

>子持ち親父さん
しっかり見せていただいたのに写真撮るの忘れていました…どうも『あの空気』の中にいるだけで幸せなようでボケてしまっているようですv-14
昨晩取り付けしましたが、たまりませんねぇ…。もち勇気がないんでセンターメーターはそのままです。塗るとかっこいい度が更に増すのは言うまでもないんですが…。

>sport20さん
おおお、そんな嬉しい指令が!うちも夢でいいから聞いてみたいなぁ(笑)次回までには「コンソールスターダストピンク(ラメ増量)」とともに拝見できるのかな??

>アキラーさん
そこで譲ってしまうところがアキラーさんらしくていいですねぇ。ワタシだったら図々しく持って帰ってます(笑)

はーい! お呼びでしょうか

>子持ち親父さん
施工したときの画像を椎さんに送ったのですぐアップしてくれると思います。
真正面から見るとリングが光ってあまり変わらないような感じですが、
少し斜めから見たときがリングが浮かび上がってみえて良い感じです。

>椎さま
>特に「カーボンフォグ無し組」はそっくりなんで…(笑)

はい。 見事に30分程???状態になりました!!(笑)

>sport20さま
>「即時ステアリングラップ購入せよ」

やったーー! 良かったですね!!(嬉)
※うちの妻からは、暖かい言葉は何もないですぁ・・・(涙)

>アキラーさん

>第3代目幹事様、お疲れ様でした。
ありがとうございます!!

椎さんと同じく
景品を譲ってしまうところ アキラーさんらしくていいです。

>ms42さま
>スタイルシートが‥‥
>これ、いいです(^^)

恐縮です。。
吊るしそのままなので 偉そうにできないのですが・・・(汗)

こんちは~

一台づつ写真取ってたんですねぇ~

ちなみに CHIHAYAさんの画像が見えません。 リンク切れ? 家だけ?

そして
> 見事に30分程???状態になりました!!
ですけど やっぱり間違えてます (笑)
SPORT20さんの所にわたしのプレが出てますねぇ~
後付ナビモニタと ハンドル右に小さい温度計があるので
わかります。
SPORT20さんとひっくり返ってるだけかどうかまではわかりませんが・・・ (笑)

うわぁ・・・ ごめんなさい(汗)

>enasnさま
>ちなみに CHIHAYAさんの画像が見えません。 リンク切れ? 家だけ?

あ。昨日弄ったときに壊してしまったかもしれません。
直ぐ直します!!

>enasnさま SPORT20さま
>ですけど やっぱり間違えてます (笑)

うわぁ。やってしまいました。(汗)
最後に ナンバー確認して、完璧。と思ってたのに・・・
本当に申し訳ありません。(謝)

ちは~

早速直して頂けてますね。 仕事増やしてすいません (笑)

今度 前のカモメをニコチャンマークにでも変えときますか!?v-8

>enasnさま sport20さま
大変失礼致しました(謝)

お言葉に甘えまして..
ドクロマークあたりでお願い致します(汗)

あっ!

>おげるさん
写真なおってますね・・・
妻から「うちのちがう」と指摘が・・・・。

>アキラーさん
その節はありがとうございました。
ラジコン動きました!作るの大変でした!1時間かかりました!
あれはおとなのおもちゃですよ・・・おとなの・・・

ピーーーーー

>sport20さま

写真入れ違いの件、すいませんでした!

ラジコンのコメント ピーーーーー!! レッドカード!!
家族主義車ですよ!! いけません。 退場で~す(笑)

あーっ!

家族主義車から逸脱してしまいました~
レッドカード、退場ですか?(笑)

せめてイエローカードで・・・お願いします。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
