--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-03(Thu)

>【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 速報

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 速報

By おげる

取り急ぎ、速報です!
第3回お茶会ご参加の皆様。本日は大変お疲れ様でした!!

朝方・夕方に、少し雨はぱらつきましたが、
日中はマズマズのお天気に恵まれ充実した1日でした。(嬉)

※詳細は、お茶会ご参加の皆様の記事にお任せ・・・で
こちらのブログでは、トラックバックORリンクで対応させていきたいと思ってます(他力本願? 汗)

●今回のお茶会はこちらで開催致しました!


●ご参加台数は14台で、+新規勧誘1台達成?(笑)



●お昼休み・・・ さて・・・カシュオさんは何をしているのでしょうか??



●おっと、早速現地での施工開始!!



【追記】by椎
●集合写真を最初に…って参加人数多かったですねぇ。写真がボケボケなのは…ワタシのせいです。
次回はデジ一眼の方のお任せしま~す、脱兎!!
o-8

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

第3回お茶会と岡山プチミ

今日は第3回お茶会が、遠く神奈川の地で開催されました。{/kaeru_fine/}今日はお家で良い子して、お店番。女房が車、乗っていって、内緒のいじくりは遅々として進まず。(フエーン!)日曜日は岡山プチミ。なのにで、天気予報、降雨予報が上がっているの?{/kaeru_rain/}せ

第3回『お茶会』終了~♪

宮ヶ瀬湖お茶会 その弐

お昼に近くなったため、宮ヶ瀬湖のメイン会場(広場)へ向かいます。歩いて10分程度・・・日頃運動しない身にとって、上り坂はきつかった・・・(汗)広場の全景ですが、広くて芝生

「第3回お茶会」報告!

本日は、おげるさん主催の「第3回お茶会」に行ってまいりました。開催場所は「宮ケ瀬湖」。カシュオ家からは決して近くではない所でしたので、家を出発したのは、なんと5:05!(ちなみに4:00起床)まあ、この時間に出たのは「ETC割引」の恩恵を授かりたいがためだった

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

良いなあ、いっぱい集まって

おげるさま、幹事お疲れさまでした。
まずまずのお天気のようで良かったですね。
詳細は、皆様の熱の入ったレポートを待つことにします。
トムさん号のメーターが見てみたいですう。

一番手前は、ダースベーダー政さん号では無いですよね?

お疲れ様でした

>おげるさん

幹事お疲れ様でした!
一番初めに引き上げさせていただきましたが、
本日は家族共々楽しませていただきました!
(ピクニックといわずとも問題なかったようです)

取り急ぎ・・・

>参加の皆様

 本日はお疲れ様でした!
 次回機会がありましたら、またお会いしたいと思います。
 よろしくお願いします。

お疲れでした。

>おげるさん
幹事お疲れ様でした。無事終了してなによりです。奥様にはうちのむすめが大変お世話になりまして…改めて御礼申し上げておいてください。

>子持ち親父さん
行きの道中雨降ったり、お昼過ぎにもちょこっと現地で降ったり、そうかと思えば晴れたり…不思議な天気でした。
”トムさんメータ”いただきましたが…逸品です!週末取り付けしなきゃ…。
ちなみに一番手前は「ウエっちさん号」です。2台揃うと強烈な暗黒面のフォースが…(笑)

>sport20さん
お~、あのあと奥さんに苛められているんでは?と皆で心配してました(笑)
次回『お茶会』は当分先になるかと思いますが、また別の機会にでもお会いしましょうね。

おげるさん、参加者の皆さんお疲れ様で~す。

>子持ちおやじさん
はじめまして?&横レスすみませんです。みんカライチのスポーティープレ、ウエっちさん号は前回の美女木オフでも、雅さん号と共にスーパー暗黒面タッグ(笑)を組んでいらっしゃいました。さらに進化されていて私の憧れの1台(2台)です。

>おげるさん、カシュオさん
ついにカシュオさんもマリーンズの応援練習開始ですか!う~ん、感心感心?
・・・ちょっと違うよな~(笑)

それにしてもすごく気持ち良さそーな所ですねー!
みなさん自然の中のドライブ&オフを満喫された事と思います。おみやげブログ、よろしくお願いしますね。

お疲れ様でした~

> おげるさん
幹事お疲れ様でした!大変楽しい一日をありがとうございました!

> 子持ち親父さん
ウエっちさん号も『ダーク』ですよ~!フルAutoEXEですからね。

> 参加の皆様
本日はお疲れ様でした。また、R&D、次回お茶会などでお会いしましょう!

楽しかったです~!

>幹事さん一味(笑)様
ホントにお疲れ様でした。ご家族の方までご用意をして貰い頭が下がります。。
今度は家族全員で望めるように説得して参ります。

>政さん
私完璧にダークサイドに取り込まれています(笑)
政さんの道筋をたどって行きそうです。しかもデジ一眼まで欲しくなった・・・。物欲はとまりません。

>子持ち親父さま
初めまして、ウエっちと申します。政さんにフォースの暗黒面を憑かれてしまいました(笑)ある意味2台だけ浮いていますね(汗)
RDでお会い出来ましたらよろしくお願いします。

>皆様
天気も良くて(怪)いい1日でしたね!
次回も宜しくお願い致します。ドコでも行きますよ~!

お疲れさまでした。

>おげるさん
お疲れさまでした、楽しく過ごさせていただきました。やはりお茶会には雨が付き物なんですねー(実は私雨男です。)

>ウエっちさん
お世話様でした、帰りは中央道から帰ろうと思ってたんですが、湖沿いのみちを気分良く走ってたため曲がる道を見過ごし湖をぐるりと一周して結局東名から帰ることに・・・厚木の町中にはいって信号待ちしてると右折してくるウエっちさんのプレマシーが!
2~3分ほど後ろにくっついていたんですが信号に捕まりさよーならー、KANOさんに頂き取り付けまでしていただいたジャンクロに釘付けでした、自分のプレについてるのに見れないのが悔しかったです。

> おげるさん

カシュオ家の「知られざる世界」を晒してしまいました…(恥)
しかし、この画では「ラケット」が見えないので、
なんかとっても怪しい光景です!(爆)

> サンライトシルバーさん

確かに、「マリーンズの応援練習」みたいですね!(笑)

お疲れ様でした

>おげるさん
幹事、大変お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。

>皆さん
新しい方とも知り合えて、とても良い時間でしたが、
狙っていた、トムさんの特製リング、KANOさんのジャンクロどちらも手に入らず(泣)
やはり普段の努力をしていない私にはまだまだ資格がなかったと思って精進します。

お昼は、何を食べるか物色に時間が掛かりすぎて皆さんがいた場所に行けず、カシュオさんのマジバドミントンを見られませんでした(残念)

ありがとうございました!!

≫子持ち親父さま

>おげるさま、幹事お疲れさまでした。
ありがとう御座います。結構いい加減な幹事だったのですが、皆さんに助けられて・・・なんとか無事終えることができました。

>詳細は、皆様の熱の入ったレポートを待つことにします。
1日たったら・・凄いUP数になってますね。(汗)

岡山お茶会まもなくですね!!

≫sport20さま

>幹事お疲れ様でした!
ありがとうございます。

>ピクニックといわずとも問題なかったようです
結構、奥様馴染んでいただけていたようで、ホッと致しました(笑)

≫椎さま

>奥様にはうちのむすめが大変お世話になりまして…改めて御礼申し上げておいてください。
妻は、「うちのシツコイ長男にお付き合い頂きありがとうございました」と申しております(笑)

≫サンライトシルバーさま

小冊子、次の機会にはお渡し致しますね。
predioさんは普通にご登場頂いたのですが
サンライトシルバーさんは
・・・ちょっとネタ的にさせていただいちゃいました(汗)

≫ 政さま

>幹事お疲れ様でした!大変楽しい一日をありがとうございました!
こちらこそ、色々(試乗・・・(笑))ありがとうございました。
試乗は毒ですね。。。(笑)

≫ウエっち さま

>今度は家族全員で望めるように説得して参ります。
是非。是非。
奥様に よろしくお伝え下さい!!

>物欲はとまりません。
家族全員の可能性が低くなるような気が・・(笑)

≫トムさま

>(実は私雨男です。)
なるほど、確かにトムさんのご登場タイミングと雨が一致していたような気が・・・(笑)

メーターリングご配慮頂き ありがとうございました。
じっくりと楽しんで取り付けたいと思っております。(嬉)

≫カシュオさま

> しかし、この画では「ラケット」が見えないので、
そうなんです。一眼だったらちゃんと撮れた筈ですが(汗)
今回、一番欲しくなったのは一眼です。 欲しい欲しい(笑)

≫はるさま

>幹事、大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。

>カシュオさんのマジバドミントンを見られませんでした(残念)
次回も、ラケットはご用意して実演頂きましょうね!!(笑)

こんちは~
なんか ページが綺麗になってますが? 幹事業が済んで時間が取れる
ようになりました? (笑)
という事で 3日はお疲れさまでした。

冊子は当日雨だったので余り観てませんでしたが 本日隅々みさせていただきました。

あ、あとTel番連絡くれてたんですね?
帰ってからメール気づきました・・・ (笑)

スタイルシートが…

>おげるさん

ひと段落ですね。イベント終了ごとにスタイルシート替えるとわかりやすいかもしれませんね。コメントが記事の上に来たの気がつかず、下のコメントを呼んだのはヒミツです(爆)

息子さん、ワンパクでしたからね~(笑)男の子はあのくらい元気がないと!

>enasnさん
小冊子、ワタシも帰ってからゆっくり拝見しました。かみさんが「すごいねぇ~」ってびっくりしてました。ワタシ幹事の第2回は簡易版だったからなぁ(笑)

汗””

>椎さま

>イベント終了ごとにスタイルシート替えるとわかりやすいかもしれませんね。

実はもっと短絡的な理由で、シートを替えさせてもらいました。(笑)
理由は一言 「あ、シートから写真が飛び出ててみっともないなぁ」です(汗)

勿論、吊るしなもので、採用後 コメントが記事の上になってる事に気が付き・・・(汗) 急な変更をしてしまって申し訳ないです。

>かみさんが「すごいねぇ~」ってびっくりしてました。

素人が作ったものなので・・・結構粗が一杯でお恥ずかしい限りです。

>おげるさん
>・・・ちょっとネタ的にさせていただいちゃいました
ハハハ。大丈夫ですよ、生まれつきのいじられキャラですので。メールを頂いた時に覚悟は決めてました~(笑)
小冊子、楽しみにしております。ありがとうございました!

>サンライトシルバーさま
>メールを頂いた時に覚悟は決めてました~

ありがとうございます!!
これで、次回も弄り放題・・・(笑)  う。嘘です。。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
