--------(--)


2005-11-01(Tue)

マツダR&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/1

12月4日(日)
【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/1】

By おげるさんのゴーストライター(カシュオ)

★質問アンケートについて

以前みなさまからいただきました「質問アンケート」は、先月末にR&Dご担当の方へお送りしておりまして、これからまとめて福永さんの元へと届けられるとの連絡が入りました。

そして、今回の「MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング」につきましては、プレマシーに関係するマツダの各部門の方々もたいへん興味を持っていただけているようで、福永さん、デザイナーさんはもちろんのこと、マーケティングご担当の方、商品プランナー領域のご担当の方まで、口を揃えて『プレマシーにお乗りの皆様のご意見等を聞きたい』とおっしゃっていただけているそうです。

ということで、当日は「オフサイトミーティング」として楽しむことはもちろん、プレマシー開発に関わったマツダの方々とのコミュニケーションも十分に楽しめるイベントになるかと思います。マツダサイドとしても、「次期プレマシー作りのご意見をいただく」という位置付けで捉えているようですから!

また、当日のメインイベント「講演/講師との交流 」ですが、おげるさんの見解としては、講演時間は1時間以内に収めて「班を分けた雑談会」の方にウエイトを置きたいとのお考えがあるようです。
まあ、この辺りの細かいお話につきましては、後々おげるさんご本人からということで…。

とりあえず、「マツダの方々はかなり気合入ってますよ!」
というご報告まで…。


★ご参加表明について

ご参加表明につきましては引き続きこちらで受け付けております。

追加のご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
ogepu@mail.goo.ne.jp

おげる様へ:こんな感じでよろしかったでしょうか…?

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/1

12月4日(日)の『マツダR&D横浜プレマシーファンミーティング』の

マツダR&D横浜プレマシーファンミーティング進捗について

12月4日(日)『マツダR&D横浜プレマシーファンミーティング』の進捗に関する記事をカシュオさんがアップされたので、ぜひ見て下さい。『家族主義車スタイルグループ派生ブログ』当日は講演会のみならず、直接開発担当の方と意見が交わせる座談会も企画しております。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早っ!

さすが総帥、早い…記事書く前に気がついてよかったぁ…v-8いつも通り・本店・みんカラ支店・掲示板、と宣伝参りしてきました。結構時間かかるなぁ…。

座談会ですが、どんな感じで分けるんですかね?やはり事前にグループ分けはしておいた方がいいかな??ただ、一つのテーマのみでなく(メカ、デザイン等々)色々意見交わしたいかな?という気もしますし難しいとこですね。

参加人数にもよるでしょうが、講演会から”会議”みたく席を四角くつくって進めるのもより講師の方と我々の距離が近くていいかな?と思いました。
マイブログでもちょこっと書きましたが、座談会、質問するよりむしろどんなことを聞かれるのかが楽しみですね~。


いずれにしろ詳細煮つめるのは明後日の『お茶会』後ですかね!『楽し忙しい』ですね~v-14

ありがとうございます。

わがままで、お願いしてしまって申し訳ありませんでした!
今からお家に帰ります(嬉)

懇親会は是非皆さんのアイディア頂ければと思ってます。

お久しぶりです。
12月4日を首を長くして楽しみに待っています。
今年は神戸からスタートしたオフ会も、愛知→静岡→京都、そして横浜で締めとなりそうです。
後援会は楽しみですが、開発者からすると私は異端児(おやじ)的存在で煙たがられるかもしれませんが、これも単にプレを愛していればこそと言う事で許していただきましょう。

お疲れ様です

>おげるさん
遅くまでご苦労様です。
ログインして書こうかと思ったら”棟梁”がもう書いてました…早すぎ(笑)

座談会、皆さんでアイデアだして楽しいものにしたいですね。

>くろまていさん
”東海道53次”はそういうことだったんですね…次は東北道ですか??(笑)

プレの楽しみ方は十人十色ですし、”異端児”なんてことないですよ!”エレクトリカルパレード”したらきっとびっくりしますよ!!v-14

> 椎さん

おげるさんには、「お茶会後に…」と返信していたのですが、
夕方ポッカリと時間が空いたので、書いちゃいました…。
ちょっとやっつけ感漂っておりますが…(汗)

MAZDAウェブニュースのMAZDA@ Express Vol.131 が下記内容で配信されました。
参加者一気に増えるかな?
-------------------------------------------------------------------
◇ プレマシーファンミーティング ◇
                投稿者:おげるさん
新型プレマシーの開発に携わったメンバーとの交流会や撮影会など内容
盛り沢山のファンミーティングを開催!
オーナーさん、プレマシーに興味をお持ちの方、ぜひご参加ください!
   日時 : 2005年12月4日(日) 13:00 ~ 17:00
  会場 : 神奈川県 マツダR&Dセンター横浜
詳しくは:http://familizoomzoomgroup.blog20.fc2.com/blog-category-6.html  
------------------------------------------------------------------

メールでくると…

>kanoさん
マツダからメールでくると『うぉぉぉ…』って思いますね~。うちはメール来るの少し時差あったようですが…(笑)

滅多にない機会なんで、沢山のプレオーナーの方に来てもらって、マツダの方々とも交流したいですね。
ぼのさんが勧誘された『湘南ナンバー』の方も来てもらえるといいなぁ…。

マツダからのメールでお邪魔しました

みなさん新型乗りの方が参加されるんでしょうかね?
旧型でも問題なければ参加したいいとも思っているのですが、
今の段階で奥さんやお子さんが参加される人数ってどのくらいいらっしゃるのですかね?
奥さんや子供(3匹)を一緒に連れて行くにしても、長時間ほったらかしもかわいそうなので…。

ご家族連れの方が…

>たろうさん
お問い合わせありがとうございます。おげるさんの配下の(笑)椎と言います、よろしくお願いします。

旧型でも全然問題ないです!”ウィルス”に感染して新型が欲しくなっても当方では責任とれませんが…(笑)

冗談はさておき、現段階でご家族連れて来ようか、という方が6~7割りといったところでしょうか??やはり『プレマシー』という車の性格上ご家族でこられる方が多いかと想定しています。
別途『ご家族の控え室』ということで部屋を用意して頂きますので、そこで遊んでいただければ…と思います。さすがにディーラーの遊び場のようにおもちゃを用意して…という訳には行きませんが、TV見れるので子供向けのDVDを持って行って見てもらおうかな…と考えております。

また、こちらの別記事の『お茶会』を見ていただければわかるかと思いますが、結構お子さん同士仲良くなったりしています。うちの娘も先日それで親のことはすっかり忘れて遊んでおりました…(笑)

ということで、万全というわけではありませんが無い知恵だして考え中ではありますので、ご参加いただければ嬉しく思いますのでよろしくお願いします!

>たろうさま

はじめまして、椎さんの配下のおげると申します。(笑)
先代プレでも大歓迎です。是非ご参加検討下さい!!
(他にも、先代プレでの参加を検討頂いている方がいらっしゃいます)

できる限り参加の方向で…

椎さま、おげるさま、コメントへの返信ありがとうございました。
当日は午前中に地元でイベントがあり、終了後に向かうとすると、
明らかに遅刻だと思います。講演会の後の休憩時間には
間に合えばと思っているのですが、途中参加でも大丈夫ですか?
とりあえず参加表明はさせてもらいました。

大丈夫ですよ。

>たろうさん
参加表明ありがとうございます。途中参加でも全然問題ないですよ。『座談会』が目玉だと思っていますので、そちらに間に合えばオッケーではないでしょうか??

お会いできるの楽しみにしております♪

アンケート頂戴致しました。

>たろうさま

アンケート確かに頂戴致しました!!
ありがとうございます!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
