--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-30(Sun)

名札(兼メンバーズカード)完成!

名札(兼メンバーズカード)完成!

BY カシュオ

さて、おげるさんの下記記事を拝見いたしまして「ハッ」としたカシュオでございます…。そう!私も「名札(兼メンバーズカード)」をプリント出力せねばいけなかったのですよね…(汗) 「明日職場で!」とも思ったのですが、上等なプリンタはMac機としか繋がっていないため、家の「インクジェット」にて印刷です。



※重要事項
この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべく「ネームホルダー(首から提げるカードケース)」は、各自でご用意くださいますよう、再度お願い申し上げます(ダイソー等の100均でご購入できます)。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

申し訳ありません…

>カシュオさま

メンバーズカードの写真送付の件ですが天気の良い日に撮りたいのですがココ最近週末になると天気悪くて撮っていないのです。
必ず今週末には送付致しますので宜しくお願いいたします。

どうやら人数がそろわないと紙の無駄になってしまうのですね(汗)
R&Dに間に合わなくても結構です。いつかもらえれば。
10/20までだったのに本当に申し訳ありません。

厚かましいかもしれませんが皆さんが貼ってる家族主義車スタイルGrのステッカーなんですけど…1枚譲っていただくことってできますか。これまたいつでも結構です。

いえいえ…

> amk0911さん

「10/20までに!」というのは、「第3回お茶会」にご参加いただく方々向けに発信したものですので、「R&D」ご参加の方々は後々(といえども11月中旬)で全く問題ありませんよ!(誤解を招いてしまって申し訳ございませんでした) どうぞ、天気の良い日に最高のプレ画像をお撮りください!

「familizoom-zoom style」のステッカーですが、もちろん喜んでお配りいたします。最近いろんな方から『くださ~い!』と需要が増えてきてまして、かなり嬉しい私です!R&Dの時でよろしいのでしょうか?それとも11月のどこかでプチりますか?(でも私の都合がなかなかつかなそうなのですが…汗)

感謝致します!

>カシュオさま

ありがとうございます!
では早急に”1人撮影会”をしまして送らせていただきます(笑)

R&Dの時でもかまいません。もし11月にプチミがあるようでしたらその時でも(喜)…僕としては”R&D前プチミ”なんてあったらいいなぁとは思っていますが(妄想)
それでは宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてた~!

メンバーズカード制作ご苦労様です!
仕上がりを楽しみにしております。
そういえばカードホルダー買い忘れました~!
明日は行けそうにないし・・・。

TDCのホルダーでもいいですか(笑)
縦になっちゃいますが・・・。

> amk0911さん

R&D前の11月下旬あたりに「プチミ」できれば良いのですが、
あいにくカシュオ家は「海外逃亡」してしまうのです…(謝)
「1人撮影会」頑張ってくださいね!

> ウエっちさん

「縦型ホルダー」でも”やむなし”ですね!(笑)
奥さまに買っておいていただく…なんてことは、
やっぱり無理なことなのでしょうか…?

>カシュオさま

海外逃亡ですか!それは楽しみですね!
頂けるのであればR&Dのときで結構です!ホルダーは会社のと入れ変えちゃいます(笑)そしてそれを会社でぶら下げます(爆)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
