--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-30(Sun)

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 わくわく

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 わくわく

By おげる

あっという間に10月もあと数日。
お茶会カウントダウンに入りました(嬉)

今の所、週間天気予報では晴れそうな予感!!

新たに参加できそうな予感?の方 いらっしゃいましたら
ogepu@mail.goo.ne.jp
まで、是非御連絡下さい!! お待ちしております。



さて、曖昧となっておりました会費の方ですが
1台につき 500円弱程度を頂戴頂ければと思います。
「ちょっとした景品・お子様向けのお菓子」の購入に使わせて頂こうと思います。
(御連絡、遅くなりましてすいません)



※只今小冊子製作中で~す。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

腰痛大丈夫ですか?

第3回の幹事、お疲れさまです。
物欲爆発のプリンター、年賀状前に活躍していますね。(笑)
ご盛会で、無事出来ますこと、お祈り申し上げます。

プリンター活躍ですね~

物欲が炸裂した甲斐もあるというもので…v-14
あとは折角洗車してもらったので、当日まで雨降らないで~!!!

フル稼働

物欲プリンター 大活躍です(笑)

先代プリンターと比べ物にならないくらいサクサクと動くので 印刷するのも楽しかったです!

※現在は、冊子を綴じる作業を妻に再委託して進めております。(笑)

おおっ

奥様もご協力いただいてるんですね~、ありがたいことです。新型プリンターも大活躍で良かったですね、そうでないと年賀状の時くらいですもんね…。

都内では降らなかったのにうちに帰ってきたら少し降っていたのは秘密ですv-12思わず夜なのに少し拭いてしまいました…。

用意しました!

カードホルダー、購入してきました。

>おげるさん

 奥様に再委託ですか・・・うちは協力してくれそうにない。。です。

>椎さん

 私は洗車してません(出来ませんでした)
 露が激しすぎて、毎朝ぬれてます。
 拭いても拭いても露に負けそうです。

私も洗車出来なそうです(涙)
宮が瀬にポリタンクと洗車道具もっていこうかなぁ(汗)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
