--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-11(Tue)

マツダR&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗10/11

12月4日(日)
【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗10/11】

By おげる

★プレマシー関連の展示 について・・・

以前、当方よりご担当の方へ、純正用品 や マツダスピード用品展示 を展示頂けないか 要望を出しております。

現在の進捗状況につきましてご担当の方より連絡頂きましたのでご報告致します!

残念ながら、プレマシーのマツダスピード用品は「機能」商品がほとんどで、展示出来る類のものが無いようです。
また純正用品については、展示用パーツがないとのことでした。
それでも広島本社のどこかに「最終試作品」のようなモノが
あるかも知れないとの事で、ご担当者の方にて、調査頂いております。

又、ご担当者さんの提案により、上記パーツが入手できない場合を想定して、エアロパーツメーカーから2005/1東京オートサロン出品車を2台程借りて展示出来ないか?調整頂いております。

いやぁ。嬉しいですね!! 楽しみです。


★ミーティングの事前告知について

マツダWEBメンバーズサイトの掲示板に告知を致しました!
近々、メルマガでも告知されると思います。

いっぱい集まるといいなぁ・・・



★アンケート(開発ご担当者への質問)

アンケート・ご参加表明につきましては引き続きこちらで受け付けておりますが、「開発ご担当者への質問」につきましては、今月(10月)下旬に一旦締め切らせて頂き、ご質問内容をマツダさんの方に投げます。

追加のご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
 ogepu@mail.goo.ne.jp


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

出品車貸し出しですか…

なんだかえらいことになってますねぇ。楽しみです♪とりあえずワタシは駐車場係用の『ドカジャン』でも購入しておきますか??(笑)

おおごとだぁ

>おげるさん

おげるさんもお忙しい中の色々な調整、本当にありがとうございます。とっても楽しみです。

何が何でも参加するぞ!

楽しみ~。

>おげるさま

いろいろご苦労様です。
パーツの出店がないのは残念ですが物欲をそそる事が無いということで反対に良かったのかもしれません(笑)まだ先ですが絶対参加したいです!お手伝いすることがあったら何でも言ってくださいね~。

すごい事になってますね!!

>おげるさま
東京オートサロン出品車といい、カシュオさんの名札といい、トムさんの3連メーターリングといい、魅力満載ですね!!
本当に行けるものなら行きたくてたまりません(涙)
色々大変でしょうが、ぜひ素晴らしいイベントを成功させてくださいね
お身体には十分お気をつけくださいね

お気遣い頂き恐縮です

>椎さま
>[出品車貸し出しですか…]
マツダご担当者も粋な事考えてくれますよね。
実現化願ってます。
>『ドカジャン』でも購入しておきますか??(笑)
背中に『家族』マークの有るやつお願いします(笑)

>はるさま
お気遣い頂きありがとうございます。
>何が何でも参加するぞ!
ありがとうございます!
奥さんによろしくお伝え下さい(汗)

>amk0911さま
お手伝いすることことがあったら何でも言ってくださいね~。
ありがとうございます!
しっかりと記憶させて頂きました(笑)
>まーさま
>お身体には十分お気をつけくださいねお気遣い頂き恐縮です。
イベント迄はパワー全開!
その後がきっと抜け殻状態の予感です(笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
