--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-10(Mon)

第3回お茶会 特典4(抽選)3連メーターリング!

第3回お茶会 特典4(抽選)3連メーターリング!

By おげる

今回のお茶会特典。凄い事になってきました!!
カシュオさんのご提供に続き・・・

なんと!!
トムさんより お茶会抽選品として「3連メーターリング」を提供頂ける見込みとなりましたぁ!!(嬉)

下の写真はトムさんより、頂きました制作中のお写真であります。


実際の装着写真は「AW美女木プチっとオフ」カシュオさん記事をご参照下さい。
※さらにバージョンアップされているとの事です!!

盛り上がってまいりましたぁ!!(嬉)
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

無限 アシストメーター シビックタイプR

水温、油温、油圧の補助メーターをそれぞれ車種専用のメーターフード(バイザー)にセット。レッドの指針はデフォルトで6時方向に、日常使用する指針域は10~11時方向を指すようレイアウト。厳選された目盛り数字の書体とともに、ドライバーから視認しやすいように設計され

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

欲しい

めちゃめちゃ欲しいです。けど、行くのは不可能。(悲) 
うー急な出張が入んないかなー。 (ありえない)

感動!

おぉ~~~~、感動!
この画像が、今どんな状態でどうなっていくのか
全くわかりませんが(汗)、何だかたくさんご用意
されているような予感…。欲しいよぉ~~~!

量産体制…

なんと、量産体制に入ってますね…当たってほしいなぁ…(切実)
色が数色あったりしたら楽しいでしょうね。争奪でケンカになりませんように…(笑)

汗・・・汗

>せんさま
>急な出張が入んないかなー。

自分で出張しなければならない事態を作っちゃうというのは如何でしょう!!

>カシュオさま 椎さま
>量産体制に入ってますね

いや。。汗。。
トムさんのご好意でありますので、流石に量産は難しいかと・・・

争奪戦 パンチ等禁止です(笑)
なにとぞ紳士的にお願い致します(笑)

ほすぃ~!

うわぁー欲しいです!!
人数が多くなると確率減るし、少なければさみしいし・・・。
待ち伏せするしかないか~!(笑)
お茶会楽しみです、雨男ですが・・・。

>ウエっちさま
>雨男ですが・・
確かに最近雨が続いてますよね!
今のうちにいっぱい降ってくれれば良いと思ってます。

雨天であっても決行と思ってますか、宮が瀬、雨宿り場所が思い当たらないんです(汗)

わわわ

すばらしい!!
こんな特典があるなんて。

確かに争奪戦必至ですね。
トムさんのご好意、しっかりと掴み取らねば(笑)

>はるさま
>トムさんのご好意、しっかりと掴み取らねば(笑)

はるさん 確かジャンケン強かったですよね!!
くじ運は、お強よかったでしょうか!?(笑)

くじ運ですか・・・

ふっふっふ、商店街などであるガラガラ回すやつでは、何度となくポケットティッシュをGETしてますよ!

全ては次のくじの為に運を貯めているのです。

なるほど!!

>はるさま
>全ては次のくじの為に運を貯めているのです。

全て、計画通りなのですね!!
ふっふっふ、(笑)

あ。1等賞でティッシュをご用意しておかなければ・・・(爆)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
