--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-10(Mon)

名札(兼メンバーズカード)④ 決定!

名札(兼メンバーズカード)④ 決定!

BY カシュオ

さて、みなさまからのご意見を反映させていただきまして、
↓これにて「名札(兼メンバーズカード)」のデザイン決定です!
ちなみに、通しNo.下部の都道府県名は、リストの「住まい」から
引用させていただくことにしましたので、予めご了承くださいませ。



つきましては、みなさまからのメールをお待ちしておりますので、なるべくお早め(一応〆切は10/20位まで)にお送りくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

メールにてご記入(お送り)いただきたい項目は、
①HN
②ご本名(漢字&ローマ字)
 ※伏せたい方はその旨をお書き添えください。
③マイプレ画像
の3つとなっております。
私のYahooメアド(xtcac@yahoo.co.jp)まで、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

凄いことに・・・

>カシュオさん

仕事があまりにも忙しくてネットの世界とは少し離れておりました。
凄いメンバーズカードが出来上がってますね(驚)
ぜひともこのメンバーズカードは頂きたい!!

おげるさんにも写真を送らなければいけないのですが、現在我が家にあるのは「ファミリア」です。

プレが帰ってくるのは2週間後とのことですので20日はちょっと過ぎてしまいますが、ご了承ください。

よろしいですか。

>カシュオさま

かっこいいカードできましたね!
「第3回お茶会」には参加できませんが「マツダR&D横浜ファンミーティング」には是非とも参加したいと思っているのでその時頂けませんか?…。よろしければメール送付させていただきます。

> はるさん

私の「〆切り20日」というのはあくまでも目安で、
多少の遅れは承るつもりでいます。
特に、はるさんの場合は理由が理由ですので、
ギリギリまでお待ちしておりますよ。

> amk0911さん

↓こちらの記事(http://familizoomzoomgroup.blog20.fc2.com/blog-entry-20.html)でも書かせていただきました通り、「R&D横浜Premacyファンミーティング」時にも、この名札をご用意させていただく予定ですので、先行してメールをいただけると大助かりです。よろしくお願いいたします。

超遅いレスですが・・・

>カシュオさん
ありがとうございます。
お手数を掛けてしまいますが、よろしくお願いいたします。

10日から2週間と言われて、連れて行かれたマイプレマシーですが、その後は何の連絡もありません。そろそろ電話してみようかなぁ・・・

>はるさま

>10日から2週間と言われて、連れて行かれたマイプレマシーですが、その後は何の連絡もありません。

やはり、結構重症だったんでしょうか・・・
長~いんですね。。。(涙)

早くお車が戻ってくるといいですね!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
