--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-02(Wed)

>【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝) 案内全般

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝) 案内全般 (11/2更新)

By おげる

11月3日(祝)開催の『第3回お茶会』のご案内です。


いよいよ、開催まであと1日となりました(嬉)
道中 お気をつけていらして下さいませ!!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
※ちなみに・・・幹事は まったく事前準備が出来ておりません(汗)

●開催場所は、神奈川県清川村の『宮が瀬湖』宮が瀬湖畔エリア と致しました。
※鳥居原エリアは当日イベントが有るようで、宮が瀬湖畔エリアに開催場所を変更させて頂いております。kanoさん情報ありがとうございました。

ウエっちさんにもご心配頂いているのですが、
交通の便はあまり良くない事・渋滞・駐車場混雑度の予測がつかない事を鑑みまして・・・ご参加頂ける方は、余裕を持ってお早めに出発を頂ければと思います。

※神奈川地元の皆様(笑)、当日混み具合などご存知のようでしたら情報頂けますと幸いです。

以下にリンクをご用意致しました。

≪関連HPリンク≫
■宮が瀬湖の紹介■
トップページ
全体地図
宮が瀬湖畔エリア紹介
水の郷商店街(食事処)
けやき広場(お弁当はこちらで)
園内移動手段
子供の遊び・・・グラススライダー(斜面滑り)
子供の遊び・・・ゴーカート
子供の遊び・・・クラフト教室
ライブカメラ

■地図■
★集合場所(駐車場)・・・赤字の場所です。
駐車料金 500円ご負担頂く事になります。

宮が瀬湖までのアクセス
アクセス
周辺地図1
周辺地図2
周辺地図16号
周辺地図中央道
周辺地図東名

●開催内容は、以下のような内容で考えております。
※未だ、妄想段階ですので色々ご意見頂けますと幸いです。

09:00~09:30 駐車場集合
10:00~11:00 プレマシー懇親会1(特典贈呈等?)・撮影会
11:00~13:00 お食事(食事処・広場への移動)
13:00~14:00 プレマシー懇親会2(広場にて、抽選会?)
14:00~ 自由解散(そのままプレ談義も良し!)

●ご参加費用

1台につき、500円程度のご参加費を頂こうかと思ってます。
抽選会の景品購入等に利用させて頂ければ幸いです。

※メンバーズカードの「カードホルダー」購入に充てさせていただくかも・・・
※何方か、パウチッコお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか!!

●ご参加特典1(ステッカー)

未だ、装備されていない方には
カシュオさん より「FamiliZoomZoom Style」ステッカーをもれなく配布頂けます!!

※ここでしか手に入らないレアアイテムです!
実物はこちら!

●ご参加特典2(メンバーズカード)

こちらも、またまたカシュオさんにて考案頂きました
メンバーズカードの進呈でございます。

詳しくは、『こちら』をご確認下さい。

10月20日を目処に

   ①HN
   ②ご本名(漢字&ローマ字)
    ※伏せたい方はその旨をお書き添えください。
   ③マイプレ画像

   カシュオさんまで送付頂けますと幸いです。→xtcac@yahoo.co.jp

●ご参加特典3(小冊子)

小冊子を作成しようと考えております。
デザインの方は、ぼのさんにお手伝い頂ける事になりました!(嬉)

   ①愛車の写真 1~3枚
※HP等にUPしてあるお写真でよろしければ、そのURLを教えて頂く形でも構いません。
   ②ご自身(ご家族)の写真 1枚
※任意です。

HNを添えて こちらまで送付頂けますと幸いです。→ogepu@mail.goo.ne.jp

※写真サイズは特に問いません。
※ご面倒をおかけ致しますが、
     添付ファイルは全部で300k位のサイズに納めて下さい。

よろしくお願い致します。。

●ご参加特典4(3連メーターリング)抽選

トムさんより、3連メーターリングのご提供が!!(嬉)
幸運の女神は、何方に微笑むのでしょうか!!

詳しくは、『こちら』をご確認下さい。


●ご参加特典5(ジャンクロ3号機)抽選

kanoさんより、ジャンクロ3号機 が!!(嬉)
★夜のドライブが楽しくなるスペシャルアイテムであります。

詳しくは、『kanoさんのブログ』をご確認下さいませ。

●ご参加特典6??

その他、スペシャルレアアイテムが当日抽選会に出品されるかも??(お願いします。笑)←しつこいぞ~(汗)


●ご参加予定の方(未確の方も入れさせて頂いてます・・・汗)

≪11/2 更新≫
本日までに、参加可否のフォームで返信頂きました方は・・・

ぼのさん
カシュオさん
政さん
はるさん
enasnさん
がめらよしさん
ウエっちさん
アキラーさん
椎さん
トムさん
sport20さん
120minさん
CHIHAYAさん
kanoさん


めらさん
せんさん
まーさん
predioさん
子持ち親父さん
サンライトシルバーさん
たくぼうさん

※めらさん せんさん まーさん 子持ち親父さん はご参加される事になると宿泊コースとなってしまうので・・・今回は残念ながら不参加の御連絡を頂いております。

めらさんからは、以下のコメントを頂いてます。
「どうか皆さま忘れないで下さい!」

いいえ・・・忘れてません。。
第4回お茶会は、栃木開催もありかと思います。如何でしょう!!
そして、せんさんにて第5回 岡山お茶会!! 夢が広がる!!
せんさん! 岡山お茶会 まーさんよりご参加宣言頂きました!! 

predioさん 今回はご予定があり、残念ながらNGと御連絡頂きました(涙)         
サンライトシルバーさん 幼稚園行事のご予定で、無念のご欠席で御座います(涙涙)

サンライトシルバーさんからは、以下のコメントを頂いてます。

「無念の欠席者は、小学校の集合写真の日の欠席者のように記念写真の右上の方に合成写真で入れていただけると聞いたんですが」

にやり・・・ 承りました!(笑)


たくぼうさん。残念ながらお仕事にて欠席される事となりました(涙)


●参加可否連絡フォーム『こちら』にご用意しております!! 

●ご質問等は、こちらでお受けしております。→ogepu@mail.goo.ne.jp


お時間ご都合が付く方は、是非ご参加下さいませ!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

???^??c

すいません!ちょっと写真が…昨日撮ったので、いじって今日登録します。m(_ _)m言うまでもなく参加です。
新しい会社なんで携帯から…若者じゃないので早く打てません!

どうやって行こうかなあ?

20年ほど前はバイクでよく行きました。246の厚木近辺から入っていくのですが、入ってしまえば空いているワインディングが続きます(あくまでも20年前のお話)。
今は埼玉なのでどうしたものか?圏央道が中央高速に繋がっていれば全く問題ないのですが・・・。圏央道→下道→中央道で通勤割引を使おうかなあ。

カシュオさんはどうします?首都高→東名厚木経由でしょうか?それとも首都高→中央高速経由でしょうか?
ちなみに東名高速の通勤割引は厚木から先になりますので対象外になってしまいます・・・って、その頃にはETC、付いていますよね(笑)

これも悩みます…

> ぼのさん

中央より東名の方が走り慣れているので、迷わず「東名」と
考えておりましたが、通勤割引に件を知って悩んできました…。
あっ、まずはETC付けるのが先決ですね?(笑)

パウチッコ

> おげるさん

パウチッコしたいですねえ~。
どなたかお持ちではありませんかァ~?

写真送りました

>おげるさん
遅ればせながら…(滝汗)スミマセン。でもあんなオバカな写真です(笑)

>ぼのさん・カシュオさん
圏央道出口から結構あるんですよね…うちは前回大垂水峠経由で行きましたが、また娘が酔っても困るし…中央道だと一区間(八王子~相模湖)ってことですか??もしそうなら圏央道出口あたりで張ってるので(笑)行列して行きましょう!

>椎さま
>でもあんなオバカな写真です(笑)
頂戴致しました。
面白いです。一人ウケてましまいました。(笑)

喜んでいただけまして…

>おげるさん
何よりです。『青山』で受け取って試着がてらうちで娘に撮ってもらいました。なにやってんだか…(笑)

岡山お茶会

おっといつの間にやら岡山お茶会の幹事になってしまってるようですね。
お茶会まではいかないながらもプチオフ会って感じならなんとかなるかも?

是非!!

>せんさま

>プチオフ会って感じならなんとかなるかも?

是非是非!!
で・・
気が付いたら大集合でプチ台数じゃなくなってるかも・・・?(笑)

4番テーブルご指名!・・・ですか?

 気が付くと、みなさんのブログをを避けている私がいます。だって・・・・虚しくなるんですもん(笑)
 勇気をもってお邪魔したら・・・・参加者特典いっぱいあるなぁ。で、欠席者の特典は・・幹事のご指名ですかっ!? 
 おげるさんのご指名では、簡単には断れませんねぇ。
 でも、みなさん栃木まで来ていただけるのでしょうか?それと冬は避けましょう。みなさん凍えてしまいます。ということで次々回くらいですか?

那須オフ

>めらさま

>でも、みなさん栃木まで来ていただけるのでしょうか?

私行きます!(笑)

※先代プレに乗っていた時は、何故か関東といえば、そちら方面のオーナーさんが多かったです。
そんなこんなで、那須オフ会参加実績あります。
・・・この時は宿泊宴会飲み倒れコースでした(笑)

>それと冬は避けましょう。

確かに、私のノーマルタイヤではたどり着けないかも・・・(汗)

那須ですか??

>めらさん
鬼怒川とかもいいですかねぇ…今から『栃木オフ貯金』しないと!どうせなら泊まりで行きたいなぁ…v-10

>おげるさん
うちも”スタッドレス”とか無縁なんで、暖かくなってからでしょうか…いかん、妄想が…v-14

はじめまして

kanoさんの紹介で、11/3参加させて頂きます。CHIAHYAです。

乳児がいる為、早々に退散してしまう事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

当日は宜しくお願いします。

ご参加表明ありがとうございます!!

CHIHAYAさま

はじめまして
この度は、ご参加表明頂きありがとうございます!!

授乳室の件、気が回らず申し訳ありません。
宮が瀬HPには授乳室の案内が出ていないようで、少々怪しい気が・・・(汗)

もしかしたら、ご迷惑をお掛けする事になるかもしれません。よろしくお願い致します。

>おげるさん
遅ればせながら参加表明させていただきます。
だいぶ豪華になりつつある参加特典に拙作のジャンクロ3号機を提供いたしますのでよろしくお願いします。

>CHIHAYAさん
私もまだ参加表明してませんでした。(汗)
小さなお子さまがいると不自由なところもあるかと思いますがご自分達のペースで楽しんでください。
”ジンギスカン”エア楽しみです。

参加特典 ありがとうございます!!

>kanoさま
>遅ればせながら参加表明させていただきます。

お待ちしておりました!!(笑)

>ジャンクロ3号機を提供いたしますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!!
輪をかけて、豪華な抽選会となり ますます楽しみなお茶会です!!

>”ジンギスカン”エア楽しみです。

政さんが間に合えば、羊が2頭・・・
皆さん着々と進化されてますね。

楽しみ・・・楽しみ・・・(嬉)

増えましたね~

近くなってきた為か、参加者が増えてきましたね♪

>CHIHAYAさん
始めまして。ブログでの見事な親馬鹿っぷり拝見しました(笑)自慢の『20歳まで一緒にお風呂に入る娘さん』見るの楽しみにしておきます。でもあまりかわいいとうちのかみさんが「もうひとり…」なんて言い出しかねないんでほどほどにしといた方が良いかも~。

>kanoさん
参加表明されたと錯覚されてました??(笑)豪華景品楽しみですね~。

>おげるさん
うちの『お茶会ビンゴマッシーン』はお持ちした方がよろしいんでしょうか?当たるように細工は…出来ないなぁ(爆)

お願いします!!

>椎さま

>うちの『お茶会ビンゴマッシーン』はお持ちした方がよろしいんでしょうか?

ありがとうございます。よろしくお願いします。
※でも、駐車場で一箇所に集まってビンゴしている光景 変かも(笑)

まだまだ増えるのかな?

>CHIHAYAさん
ラムエア楽しみです。色々お話聞かせてくださいね!
>kanoさん
私当たったらどうしよう(ドキドキ)
>椎さん
くじ引きは運転手のみですか?家族もであれば総動員で襲います(笑)
私も新ロードスターキーホルダーなら提供しますよ!アクセラチョロQは許可がおりませんが・・・。

はじめまして

はじめまして、みんカラカラ跳んできましたGRIFFONと申します。

旧プレから乗り換えて1ヶ月の新米でございます。
今回家族主義者スタイルに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
宮ヶ瀬オフにはさすがにお邪魔できませんが、何かの機会に皆様にお会いできればと思っております。

ps:お願いがあるのですが、ステッカーを1枚実費で  かまいませんのでお分けいただくわけには参り   ませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

ps:

確かに変!!

>おげるさん
了解しました。ほんと、確かに怪しい光景だろうなぁ…(笑)
ちなみに前回から「たくぼうさんの息子さん」と約束してる「MGリ・ガズィ」を持参していきます。あ~でもたくぼうさん参加予定じゃないんで怒られる?息子さんだけ来たりして…(笑)

>ウエっちさん
子供がプレのパーツとか貰っても嬉しくないので前回は『男の子』『女の子』『大人』ってわけて抽選しました。ほんとは『大人女性』も分けたかったんですがそこまで予算ないですからね~。
あ、ちなみに上記の『リ・ガズィ』は男の子用ですよ、念の為(笑)

>GRIFFONさん
始めまして、先代プレからのおげるさんのお知り合いなんですね~、よろしくお願いいたします。…って、宮城県からご参加ですか?!(驚)道中遠いので、お気をつけて下さい。

子羊2号

> 政さんが間に合えば、羊が2頭・・・
二頭目の子羊です・・・(笑)
なんとか30日に装着予定となりました!間に合いそうです!!

また変なことにならなければ・・・(爆)

>ウエっち さま
>家族もであれば総動員で襲います(笑)

おぉ。では うちはじいちゃんばあちゃん連れてきます!!
でなくて(汗)

抽選のお品は、希望者毎の抽選にしたいと思ってます!!

>椎さま

前回の椎さんお茶会を踏襲し
お子さん向けのお品も、(今後の家族円満の為にも・・・(笑))準備した方がいいなとも思ってます。

でも・・・何がいいんだろう・・・全部カンプラにします??(笑)

>宮城県からご参加ですか?!(驚)道中遠いので、お気をつけて下さい。

GRIFFONさんは、流石にお遠いですので(汗)
那須?お茶会実現時には是非ご参加検討頂ければと思いますです。。はい。

>GRIFFONさま

>新米でございます。

私、過去を存じておりますので・・・
プレマシーの神様 とお呼びしたい位です。(笑)

>ステッカーを1枚実費でかまいませんのでお分けいただくわけには参りませんでしょうか?

ステッカーはカシュオさんのご好意でお配り頂いているものなのですが、在庫は未だ大丈夫!?なはずですので、
「家族主義車スタイル」ブログ
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/
で「欲しい!!」と宣言頂くか・・・

当方のメアド
ogepu@mail.goo.ne.jp
に一報頂ければ、その旨カシュオさんに転送致します!!

どきどき・・

>政さま
>また変なことにならなければ・・・(爆)

ある意味・・・ドキドキですね。(汗)
駄目だったら、お茶会で施工でしょうか!(笑)

どうもすいませn

GRIFFONでございます。

どうもかっこよく登場、と思ったら思いっきり違う所にカキコしてしまったようです。
宮ヶ瀬はさすがに参加できません。
混乱させてしまいすいませんでした。

また別の機会にでも登場したいと思います。

ちゃんと読んでない!

>おげるさん
男の子のおもちゃっていくらでも浮かぶんですが(笑)女の子のって難しいですよね~。う~む…。
全てガンプラもなんなんで…やはりマツダ車のおもちゃとかですかねぇ。

>GRIFFONさん
ちゃんと読んでませんでした、申し訳ありません!!
那須(全然未定…というか妄想ですが・笑)あたりでお茶会実現した時はよろしくお願いします。

わくわく

あさってですねえ。
当日は、家族フル参戦予定ですが、カミさんには
【子供を自然の中であそばせようよ!】ということで参加しますので、フル参加できないかもしれません(残念)
また、子供が1歳ちょいなので、皆さんの顔をみたとたん【うえーん】となるかもしれません!

ご了承くださいませ・・・

お願い:プチャケ会参加者各位殿
 GoGo!については内密でお願いします。
 当日は秘密事項Xということでお願いします。(笑)
 だって家族主義車ですから!!(自爆)

いよいよ!

あと2日に迫りましたね~!
家族にはソッポ向かれてしまいました、こないだ行ったジャン、暇になるから実家に帰るですと・・・。下見が裏目に出た(汗)
と言うわけでコゾーと二人で参加になりました。
天気も快晴っぽいですしいいお茶会になりそうですね。

>sport20さん
1歳ちょいっすか?やばい、かわいい年頃…プレそっちのけで構ってしまいそう(笑)
うちのはもうじき2歳ですが何故か顔の大きさはお姉ちゃんより大きいです(爆)はるさんとこの子とはほぼ一緒なんですが、うちのは全然しゃべらないんですよ…やはり悪い見本がいるから??(笑)

>ウエっちさん
あはは…まぁヤロー二人で気楽に、ということで。おっと、景品用意しとかないと…ダメですよ、子供向けですから!!(笑)

> sport20さん

「GoGo!」の件、了解いたしました。
心の奥底にしまい込んでおきます…(笑)
うちも次女が1歳ちょいなので、よろしくどうぞ!

GOGO!

> sport20さん
了解致しました(笑)

1歳ちょいって、凄くかわいい時期じゃないですか!
椎さん同様に構いたい(笑)

うちの子は日曜日から急に「反抗期」が始まりました。
何を言っても「イヤ」「ダメ」「やらない」と言うようになってしまい、さらに超わがままばかり言って泣いてばかりです(悲)

いよいよですねっ!

 明日・・というかもう数時間後ですね!
 企画も盛りだくさんでとても楽しそうですね。羨ましいです。
 私は平常勤務です(悲)。
 でも夕方には仕事をさぼって、メンバーのブログをチェックしてるでしょう(笑)。誰のブログが最初にアップしますかね。楽しみです。

おげるさん、明日は頑張ってください!

めらさま

>おげるさん、明日は頑張ってください!

ありがとうございます!!

でも、皆さんいい人なので、特に頑張らなくても 大丈夫と思ってます。(笑)

ちなみに、詳細スケジュールはその場の雰囲気で進めてきます。←お~い!幹事! ちゃんとしろよぉ!!(汗)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
