--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-25(Sun)

【MAZDA R&D】打ち合わせしてきました。

【MAZDA R&D】打ち合わせしてきました。

BY椎

昨日美女木でのプチミ後におげるさんにくっついてプレマシーファンミーティングの打ち合わせをしてきました。
詳細はまたおげるさんが検討されていると思いますので、さくっと概要など。

R&Dの担当の方は以前別の部署でプレマシーに関わっていたそうで、仕事半分、興味半分で本当に楽しみです、とおっしゃっていました。
私達が色々と聞きたいのはやはり当然かと思うのですが、メーカーさんとしても直接ユーザーと接する機会は少ないので逆に色々と聞いてみたいことがあるんすよ、ということでした。

さて、細かいところはまた検討中なのですが、今のところ

・プレマシー開発の責任者、福永主査
・デザイン担当の方


に講演していただけるということは内定しているそうでした(喜)あと他にも来ていただけるかも…ということでした。
講演の他にも講師の方への質問タイム、逆に我々ユーザーへの質問タイムもあるかもしれません(検討中です)

展示はプレマシー関連のパネル展示と、普段は見れないヒストリーカー展示会場も見学できるとのこと。昨日はゆっくり拝見できませんでしたが、MAZDAの歴史を彩る名車達は垂涎です。

おげるさんの事前アンケートでは実に8割の方がご家族で来たいとのこと。ここはやはりプレマシーという車に乗っている方々ならでは、ということでしょうか…。当然、一緒に来られるご家族が待っている間どうするのか??といった点は重要ですね。

MAZDAさんからは『例えば模擬店とかするのも…』といった提案がありました。なるほど、これなら待ってる間も楽しんでいただけるかな…と思いましたがワタシ個人の意見では来ていただく方なるべく多くに講義等参加して頂きたいので、スタッフとして人数取られてしまうのはどうかな…と意見ださせて頂きました。

皆さんはどう思われますか??ご意見いただければと思います。

お茶会の時だったら模擬店とかお子さん楽しくていいかな~と思うんですが(って何台集めるの?という気もしますが・笑)

大きなモニターも使用できるということだったので、お子さんがちゃんと見れるDVD流して、あとは小さなお子さんが遊べる遊具をちょっと用意できたらいいかな??なんて思いました。

まだ12月4日と開催は先ですが、行ってみたいな~と思われた方はご意見、またアンケートへの入力お願いできれば、と思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

椎さん。ごめんなさい。

記事UP やっとこさ致しました!
おっとっと・・・
ちょっと内容かぶってしまってますね

申し訳ないです(汗)


さて、私自身も、(何百人規模ではないので)模擬店構想は非現実的と思ってます!!

いかんせん・・・私自身 講義参加のつもりですので・・・(汗)

ミーティング開始前の力仕事・駐車場案内は、やはり どうしても人手が必要ですので 数名のご協力が必要でありますね。

行けるようにがんばります

アンケート記入させていただきました。
8割以上が家族参加とのこと。
うちも是非家族で参加したかったのですが・・・
今回ばかりは自分ひとりになりそうです。

今の仕事は12月がピークなので、何とか都合がつくように努力します。こんな機会は滅多にないですからねぇ(楽しみ)
準備などの裏方作業、協力できなくて本当に申し訳ないです。(謝)

大丈夫です!!

>はるさま

R&D の方は私も単独参加にしようと思ってます。
・・・椎さんも・・・

※注 決して、R&Dお姉さん 目当てでの確信犯はありません!(笑)
・・・椎さん は?・・・(笑)

むむ…

>はるさん
お子さん誕生直前ですから、無理せず参加して下さいね!!

>おげるさん
いや、ワタシ独身ですから…
殴・蹴・斬!!!

…真面目に参加しま~す(笑)

狙い通り・・・(笑)

>椎さま

>いや、ワタシ独身ですから…
>殴・蹴・斬!!!

ありがとうございます(笑)

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
