--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-23(Fri)

第3回お茶会 11月3日(祝)開催 告知

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝)開催

By おげる

『第3回お茶会』ですが、11月3日(祝)【宮ヶ瀬湖】での開催とさせて頂こうかと思います。
(9:30位の集合 と考えてます。)

早速ですが、参加可否のフォームを↓用意致しました。

入力フォームはこちらです。

お手数ですが、よろしくお願い致します!!

又、限定配布の小冊子作成の為、
よろしければ、
  ①愛車の写真 1~3枚
  ②ご自身(ご家族)の写真 1枚 ・・任意
を HNを添えて こちらまで送付下さい。→ogepu@mail.goo.ne.jp


   ※注 ご面倒をおかけ致しますが、
       添付ファイルは全部で300k位のサイズに納めて下さい。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

第3回『お茶会』11月3日(祝)開催!

本日出勤なんで、帰宅後記事書こうと思っていたんですが我慢できず…(笑)第3回『お茶会』、11月3日(祝)に開催予定です。詳しくはこちら

第3回『お茶会』11月3日(祝)に開催!!

出勤前ですが書かずにはいられません…(笑)第3回『家族主義車スタイルグループ・お茶会』、11月3日(祝)に開催が決定しました!!詳しくはこちらにて。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いよいよですね~

楽しみです。本日出勤なんで、帰宅後紹介記事書かないと!!

えっと…

写真写真…うげぇ!いいのが無いです!!(笑)
撮影の旅(?)に出てきます…

うちも…

>たくぼうさん
確かに写真がない…子供だけのじゃダメかなぁ??せめてオヤジが入ってないとダメですよね、やはり。

いっそのこと『証明写真風』にしようかなぁ…(笑)

>たくぼうさま
>撮影の旅(?)に出てきます…

プチオフ覆面写真でOKで~す(笑)


>椎さま
>『証明写真風』

採用です!!
縦横の幅をきちんと切って、免許申請用紙に納まるサイズでお願いします(笑)

しゃ、写真ですか

う~ん、がんばって撮ります。
あ、修理してから撮りますね(汗)
しばらくお待ちくださいm(_._)m

>はるさま

>あ、修理してから撮りますね(汗)

う~ん。痛々しい・・・です。

>しばらくお待ちください

了解しました。
びっかピカの写真お待ちしております!!

盛り上がっているところに水を差すようで申し訳ないのですが、当日”みやがせフェスタ2005秋の陣”なるイベントが10:00~15:30鳥居原園地にてあるようです。
イベントを楽しんでしまうのも手ですが駐車場の確保など軌道修正を図る必要があるかも知れませんね。

さすが地元…

>kanoさん
HP見ました。確かにそれにリンクして色々イベントあるようですね…確かに要検討ですね、教えていただきありがとうございます。

ちなみにこの季節って紅葉で混んだりするんでしょうか??ワタシはプレ納車初ドライブで一度行っただけなのでよくわからないもので…。

>おげるさん
イベントいずれも鳥居原なんで、最初から宮が瀬湖畔に、というのもありかもしれませんね。

>kanoさま
>椎さま

情報ありがとうございます。
実は日にち確定させる時、フェスタが有るのは認識してました。
のですが…
先日立ち寄った時、同じようなイベントやっていても普段と変わらず空いて、MR2のオフなどしていた位のものでしたので油断してました。

>kanoさんHP見ました。確かにそれにリンクして色々イベントあるようですね
自宅帰宅後確認させて頂きます!

>この季節って紅葉で混んだりするんでしょうか??

私が行く時は何時も空いているのですが…
一度だけ、道の選択に誤り渋滞にはまり一時間遅れになった事がありました。
もしかしたら、それは秋だったのかも(汗)

(知っている範囲での近隣道順は記事アップしようと思ってます)

>最初から宮が瀬湖畔に、というのもありかもしれませんね。
ですかね…
鳥居原園地 駐車料金無料なので捨てがたいのではありますですが…

悩み…

>おげるさん
そうでしたか、イベント時でも空いていたとは…でも”紅葉”どうなんでしょうね??誰かご存知の方いないのかなぁ…。

駐車場無料が一番!ですもんね、確かに。宮が瀬湖畔の駐車場は空いてていいんですけどね~。でも『乗り物広場』がすぐ横なんで、別の意味で出費が…(笑)

なるほど

>椎さま
>でも『乗り物広場』がすぐ横なんで
なるほど、奥さん子供さんが飽きなくて良いかも知れませんね!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
