--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-19(Mon)

第3回お茶会 特典

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 特典

By おげる

『第3回お茶会』(宮ヶ瀬湖)(※エリア紹介参照)
での特典としまして・・・

今回お初でご参加頂ける方には
カシュオさん より「FamiliZoomZoom Style」ステッカーをもれなく配布頂けます!!

これは、涎物のレアアイテムであります。

とはいえ、他力本願ばかりなのもナンなので・・・
私的といたしまして・・・小冊子でも作ろうかと妄想してます。

イメージ的には


こーーんな感じを思い浮かべてます。

準備出来次第、ご参加・ご賛同頂ける方 より写真やプロフィール等をメールで頂き 纏め上げ、小冊子にして当日お配りしようかと考えております。

しかーーし。ここで大問題が!!

いかんせん、私、見ての通りデザインセンスを全く持ち合わせておりません(汗)

何方か、最終的なデザイン等の手直し等 お手伝い頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか??
もし、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お手を挙げて頂けますと幸いです。

<<余談>>

当日、①鳥居原エリアの駐車場→②宮ヶ瀬湖畔エリアへ、連なって移動(パレード)を予定しております。

個人的には、ここが今回のお茶会のメインイベントかなぁと妄想してますが、自分が運転するとなると、パレード(走行)が撮影出来ないなぁ・・・と。。
皆さんもご自身でパレードを撮影したいですよね・・・
うーん。悩ましいなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この絵って?

遅ればせながら、先ほど「アンケート」をお送りいたしました…。
働きも悪く、レスも遅く、本当にご迷惑お掛けいたします…。

この記事中にある「絵」ってどうされたのですか?
これって「おげるさん家」の似顔絵ですよねえ?(羨)

同じく…

カシュオさんと同じく、『この絵って??』と思ってました。デザインセンスないなんてとんでもない、かっこいい冊子ですよ!次回以降の幹事さんが(未定ですが)大変そうですねぇ(笑)

例の繋がり広告です!

>カシュオさま

>働きも悪く、レスも遅く、本当にご迷惑お掛けいたします…。

いいえいいえ・・・とんでもございません。
なんといっても、冬の鍋が控えていらっしゃいますので・・・(笑)

>カシュオさま 椎さま
>「絵」ってどうされたのですか?

繋がり広告の時に、作ってもらったものです。
ただ・・・あんまり似てないんですよね(笑)

>椎さま
>かっこいい冊子ですよ!

ははは。。。プリンタ付録の吊るしそのまんまです(笑)

デザイナーさん助けて下さ~い!!
(やっぱり、他力本願(爆))
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
