--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-14(Wed)

第3回お茶会 開催日は??

【宮ヶ瀬湖】でのお茶会開催日程について

BY 椎

おげるさんが『R&D企画』にて奔走されているので、代筆しま~す。
『第3回お茶会』ですが、おげるさんの草案の通り宮ヶ瀬湖にて開催しようと思います。

予定としては(※エリア紹介参照)
鳥居原エリアの駐車場(無料)にて集合、自己紹介やプレ見学等のイベントを。
宮ヶ瀬湖畔エリアに連なって!に移動、昼食と食後のイベントを。
という感じです。

で、肝心の開催日程ですが…詳細はおげるさんがアンケート形式で後にアップしますので、まずはどの辺りがいいでしょうか?コメント頂ければと思います。

一応、10月15日(土)~11月13日(日)辺り

の土日でかな?と思ってます。
(前後のプチミ、R&D開催時期を考慮しました。)

この時期運動会・展覧会やら七五三やら色々とイベントあるかと思いますが、なるべく多くの方に参加いただけるように日程を探りたいと思いますので、ひとつよろしくお願いします!!






スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

第3回『お茶会』開催日検討中

第3回『お茶会』の開催日について検討しだしました。場所は宮ヶ瀬湖にて、10月15日(土)~11月13日(日)辺りで検討中です。詳しくは『家族主義車スタイルグループ派

第3回『お茶会』開催日検討中

第3回『お茶会』の開催日について検討しだしました。場所は宮ヶ瀬湖にて、10月15日(土)~11月13日(日)辺りで検討中です。詳しくは『家族主義車スタイルグループ派生ブログ 』にてご確認願います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

自己レスします(笑)

誰もまだカキコがないので”見本”ということで…。
今のところ、ですが×の日が
・10月16日(日)
・10月29日(土)
・11月 5日(土)
ってとこです。あと▲(自分のみ参加?)が
・10月22日(土)、23日(日)
かな??

皆さんも先の予定ってあくまで”予定”だとは思いますが、とりあえずでもこんな形でカキコしていただければ、と思います。

行・き・ま・す・よ??

>椎さん
自己レス、さすが率先していますね(笑)

×日確定は
・10月29日(土)七五三です。コレ行かないと家の鍵没収になります。

11月の土曜日は怪しいです。

参加しますぜ~!2回目は間に合わなかったし。

我が家も…

>ウエっちさん
お!我が家も10月29日は『七五三』なんですよ!やっぱその頃は他にもいらっしゃるんじゃないかな??

時期的にはやはり10月がちょうどいい気候なのかな~って気がしますが、皆さんどうなのかな???

行けない可能性高いですが‥‥

どちらかといえば‥‥R&Dセンターの方へ行ってみたい気持ちが強いので、第3回は行けないかもしれませんが‥‥とりあえず。v-222

10月15日() :○
10月16日() :○
10月22日() :×
10月23日() :△
10月29日() :×
10月30日() :△
11月5日() :×
11月6日() :○
11月12日() :×
11月13日() :×

こんな感じです。
この時期、PTAや学童の行事もあったりして、○の日が少なくなってます‥‥。

遠出ですし…

>ms42さん
そう何度も来れないですもんね、というか来たらびっくりです(笑)

どっちかのみ来るというのであれば、やはりそうそうやれるわけではない『R&D優先』ですよね。お茶会はまだまだ続きますし…。

ともあれご連絡ありがとうございます!おっと、集計しないとだな…。

スケジュールをチェックしたら

スケジュールをチェックしたら、現時点で空いている日にちは15、16日のみでした。
PTA関係や健保でのTDS、さらには結婚記念日(車のナンバーです)など、目いっぱいのスケジュールにちょっとビックリ!
たくぼうさんとの販売店乗っ取り6ヵ月点検も調整しなくっちゃ。

全滅近し

15日にスケジュール入っちゃいました(涙)
開催日を決めていただいてから参加できるかを検討させていただきます。
それにしても10月~11月上旬は物凄い予定続きです(驚)

おっそー ですいません。

>椎さま

恐縮でございます。

良く考えたら、自分自身のスケジュールをお伝えするのを忘れてました。(汗)

と、妻に確認したところ この期間 今の所、全部○のようでありました。(笑)

>ぼのさん
それだけ予定が続くってのも凄いですねぇ…(驚)結婚記念日は「どんなご馳走」なんでしょうか??(笑)
運良く来れる日になるといいですね。

>おげるさん
幹事さんが来ないとお話しになりませんから、おげるさんが来れない日の開催だけはありえません!!v-8

11月3日(祝)

さて・・・そろそろ準備始めないといけないですよね。。。(遅)

まったくの独断なのですが(汗)

11月3日(祝) で 如何でしょうか!!

今さらですが…

今さらですが、働きの悪いカシュオの予定は以下の通りです。

×の日は、
●11/5(土)・6(日):どちらかで法事
●11/12(土):結婚式

10/29・30も当初は×(海外逃亡のため)だったのですが、
11月後半に予定変更したため○となりました。
そんなこともあってか、ご返答が遅れてしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。

でも、11/3(祝)に決まりそうですね?

私は暇人?

カレンダーが真っ白の為日曜日・祝日は全部OKです。
土曜日は仕事ですが日程が決まれば休みはもらえると思うのでいつでも大丈夫です。

OK~!

>おげるさん
11月3日OKで~す。前半なら大丈夫です。
ドライブついでに宮が瀬ダムに明日下見に行ってきます。何年ぶりだろう??来週も宜しくお願いしますね。。

スケジュール調整中ですが。。。

10月29日、30日はひょっとしたら参加可能かもしれません。
東京出張ついでに、実家にベビーベッド等を貰いに行く予定ですので。。。

>カシュオさま

>働きの悪いカシュオ
いえ、とんでも御座いません。
物さえ提供頂ければ大丈夫??・・・(笑)
>11月後半
私も、逃亡に連れて行って下さ~い!(笑)


>トムさま
>日程が決まれば休みはもらえると思うのでいつでも大丈夫です。

了解致しました!
ところで、フットレスト御製作の方の進み具合は如何でしょうか!?
楽しみだ~~!!

>ウエっちさま

>11月3日OKで~す。前半なら大丈夫です。
了解致しました!

>明日下見に行ってきます。
おっ!ありがとうございます。
混み具合チェックよろしくお願いします。。

あ・・・既にご帰還されてますよね・・・(汗)
遅レスで恐縮です。

>来週も宜しくお願いしますね。。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>プレマシュー東 さま
>10月29日、30日はひょっとしたら参加可能かもしれません。
う。 
29日は七五三の方が沢山いらっしゃるので・・・痛い・・・
出張は11月3日に変更なんて、無茶な話・・・ですよね。。(汗)

たぶん大丈夫

>おげる さま

11月3日になりそうですね。義母の骨折の回復も予想より順調みたいで、たぶん大丈夫です。家族の参加は妻の仕事の進行状況次第ですが。

遅くなりまして…

2・3日見ないとどんどこレスが入ってますね~。

えっと、11月3日(祝)は参加オッケーです!!プレの行列走行、楽しみにしております!!

>predioさま
ありがとうございます!了解致しました。
>家族の参加は妻の仕事の進行状況次第ですが。
陰ながら応援しております。

私も、自爆しないよう頑張って仕事を片付けなければ・・・(笑)

>椎さま
>プレの行列走行、楽しみにしております!!

えっと。エレクトリックパレードにしますので・・・ 着ぐるみ&電飾付けて来てください。(笑)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
