--------(--)


2005-09-10(Sat)

Premacyファンミーティング アンケート状況

【Premacyファンミーティング アンケート状況】

By おげる

12月4日(日) 開催の【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング】 アンケート 継続実施中です!!



★アンケート入力フォームはこちらです。★


さて、アンケートの現在の途中経過をお知らせ致しますね!!
≪9/17更新・・・ やった!ストラト№1(笑)≫

********
問 1 ミーティングにご参加頂けますか?

選択肢
絶対参加!!            22.22%
参加!!      16.67%
頑張ります!!            27.78%
都合がつけば・・・     22.22%
日程次第      5.56%
未定     5.56%
無理・・・  0.00%

  ★随分先の日程ですが、なかなかの好成績です!!(感謝) 


問 2 奥さん(旦那さん) お子さん と来られますか?

選択肢
はい。         77.78%
いいえ。 22.22%

  ★おっと!!予想外です。ご家族の方が退屈しないように考えないといけませんね!!

問 5 お乗りの車のタイプは?

選択肢
20F-4WD    0.00%
20C-4WD    0.00%
20S-4WD    0.00%
20C-リミテッド4WD 0.00%
20C-リミテッド   0.00%
20F       0.00%
20C             22.22%
20S                  61.11%
23S           16.67%
プレマシー以外 0.00%


  ★4WDやリミテッドは未だいらっしゃらないですね。。


問 6 お乗りの車のカラーは?

選択肢
ファントムブルーマイカ         11.11%
アークティックホワイト  0.00%
クラッシックレッド                16.67%
プラチナムシルバーメタリック      11.11%
ブリリアントブラック               11.11%
サンライトシルバーメタリック  0.00%
カーボングレーマイカ              16.67%
スノーフレイクホワイトパールマイカ   11.11%
ストラトブルーマイカ                22.22%
ステラシルバーメタリック  0.00%
カーディナルレッドマイカ  0.00%
プレマシー以外  0.00%

  ★おーーっと。ちょっと意外??

さて、その他の設問ですが・・・

→プレマシー開発担当者(講師)の方へ質問。

  ★質問頂きました内容は、講義等でお答え頂ける様にしていきますね!
   引き続きオーナーさんならではの質問お待ちしております!!


→楽しい企画(アイディア)・ご要望

  ★色々と、楽しいアイディアを頂いております。
   ご参考にさせて頂きます!!
   こちらも 引き続きドシドシご要望を頂ければと存じます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お?

ご家族連れが意外や多いんですね…今回は一人参加なんで気楽です。

愛知の『お二人』ってのも気になりますねぇ…ms42さんともうお一方は??楽しみです。

愛知の方が2名も!

いらっしゃるんですね!!

‥‥って、椎さん、内1名をばらしちゃダメですよ。(爆)

ついうっかり…

>ms42さん
指が勝手に入力してました、スミマセン。

ブログ見ましたが愛知でオフミ開催されたんですね、もしかしたらそのお仲間かもしれませんね♪

遅くなりました。

遅くなりました。14人目のアンケート、ただいまお送りしました。
ストラト、おげるさん以外にどなただろう?

うー、やっぱり前日、過激な飲み会が入っておりました。

>椎さま

個人情報保護法にひっかかってま~~す。(笑)

>子持ち親父さま

マツダさんへの質問事項
貴重なご意見 ありがとうございます。

この直球 マツダさんの回答が楽しみです!!

>過激な飲み会が入っておりました。

了解致しました。
当日は、Hiテンションを維持してR&Dに乗り込んで下さい!!(笑)

5つ、書いたっけ?

>おげるさま

え?直球過ぎました?何書いたのか、すでに記憶が定かでありません。(最近、物覚えが悪くて)

公安9課に…

>おげるさん
捕まりますかね??(笑)

いや、マジメな話”悪い慣れ”ですかね…注意しないとですね、ハイ。

>子持ち親父さん
では翌日朝一の新幹線で爆睡してきて下さい。乗り過ごしても…まぁ東京~横浜ですからそんなに問題はないはず??(笑)

たのしみです

>おげるさま
初めまして、はじめてのコメントです。ストラト乗りの一児の父でございます。
ファンミーティングぜひ参加したく思います!
ちなみに私の住みかは、マツダR&Dにチャリ5分での場所です。車での参加は可能ですか?

ストラト万歳!!(笑)

>やなおさま

参加表明並びにアンケート頂きありがとうございます!!

>チャリ5分での場所です。車での参加は可能ですか?

チャリ5分ですか・・・(驚)
ご面倒様ですが、是非 お車でお越し頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します!

アンケート結果更新致しました!!

引き続き、継続実施しま~~す。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
