--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-21(Sun)

家族主義車スタイルご賛同の皆々様へ

家族主義車スタイルご賛同の皆々様へ

By おげる

全く気が付きませんでしたが、私「おげる」が第3回お茶会の幹事らしいです(笑)
・・・という事は、企画を進めなければ(汗汗)

※ところで、第4回目お茶会幹事は何方になるんでしょう・・・(笑)

そのような訳で、第3回お茶会用の時限ブログを開設致しました。
当ブログは今回のお茶会用に限定して使用していく予定ですが、亀のわたくしだけでは、十分な運行が怪しい為・・・
なんと! 共同運行を (第1回お茶会幹事)カシュオさん、(第2回お茶会幹事)椎さん に既にお願いして快諾頂いております。・・・他力本願(汗)

第3回お茶会迄、いえ、末永くお付き合い頂けますと幸いです。



追伸
誠に勝手ながら、当ブログのリンクに皆様へのリンクを貼らせて頂きました。(漏れ間違いありましたら、ご指摘下さいませ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
