--------(--)


2007-05-15(Tue)

第6回お茶会参加していただいた方のご紹介

20070515001019.jpg

幹事なのにすっかり出遅れてしまいました。
詳細を載せようと思いましたけど、参加された皆様方のブログ等で細かく、
そして面白くアップされているので、そちらをご覧下さい。
それでは参加された方の紹介です。

more...

2007-05-12(Sat)

第6回お茶会inアンデルセン公園、皆様お疲れ様でした。

第6回お茶会集合写真


本日は皆様お疲れ様でした。

予想に反してとても暑く、日焼けで腕がピリピリです。
開園前から閉園間際まで遊んでいたのでグッタリではないでしょうか?
慣れない幹事が言葉足らずで、段取りも悪くスケジュールが押してしまい
申し訳ありませんでした。反省点がいっぱいです・・・。
そんな私の耳に入ってきたのは、お子様達の「今日は楽しかったね!」の一言でした、
なんだか救われた気がしました。

本日は長時間お付き合い下さいましてありがとうございました。
詳細は後日改めてアップいたします。


プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
