--------(--)


2007-03-28(Wed)

第6回お茶会の開催地と日程

家族主義車スタイルグループ・第6回お茶会のお知らせ


皆様ご無沙汰しております、第6回のお茶会幹事のトムです。


前回のお茶会から半年も経ってしまい、のんびりしていてすいません。


開催場所なのですが私の方で決めさせていただきました、場所は


ふなばしアンデルセン公園


で開催したいと思います。ここは晴れの日はもちろん、雨の日でも


親子で楽しく過ごせる施設があります。少々入園料や駐車料金がかかってしまうのですが、


とても楽しい公園で年間パスポートを買ってしまいました(はる☆ひろさんも持っており、めらさんも手を出しそうになったとか。)


開催時期ですが4月・5月のゴールデンウィーク以外の土・日曜日に開催したいと思います、


とりあえず皆様のスケジュールの空いている日を教えていただけますか?


 


 

プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
