--------(--)


2006-09-30(Sat)

『第3回?』FAZZキャンプ in 長瀞 10/21(土)・22(日) 開催 (予)

By おげる

さて、突然?ではありますが、第5回栃木お茶会オプションのキャンプ企画を昇格させ?
10/21(土)・22(日) に家族主義車的キャンプを開催する事に致しました!!

・・・第1回は栃木お茶会 第2回は9/30・10/1(今日)開催中であります(笑)


参加しようかなぁ? という方いらっしゃいましたら 10月4日(水)位までに
コメントかメールを頂ければ幸いです!!

               勿論、お泊り無し参加も大歓迎です!!

◆◆◆ 第3回FAZZお泊りキャンプ のご紹介 ◆◆◆

【開催日】10月21日(土)・22日(日) [確定]
【開催場所】ウォーターパーク長瀞 [予定]
地図

【参加予定者】(9/30現在)
 ●カシュオさん (未確)
 ●政さん
 ●たくぼうさん
 ●椎さん (21日ご参加)
 ●ひーもーさん (21日ご参加)
 ●おげる


【現在予定している妄想】
(10/21)
午前中 ・・・ キャンプ地集合

 昼   ・・・ イベント 秩父鉄道 蒸気機関車区間乗車! (希望者)


おやつ ・・・ 昼食BBQ?   
 夜   ・・・ 豪華な夕食・宴
 夜   ・・・ 温泉

(10/22)
 朝   ・・・ モーニング珈琲・朝食
 昼   ・・・ ライン下り (希望者)


よろしくご検討?下さい!!
2006-09-24(Sun)

【第6回】??お茶会 幹事決定

BY 椎

まだ開催場所・開催時期は未定ですが、第6回お茶会の幹事をトムさんが引き受けて下さいました!開催時期は来春くらいですかね~。皆でバックアップしてまた楽しいお茶会にしていきましょう。トムさん、よろしくお願いします!
2006-09-11(Mon)

【第5回】栃木お茶会 メンバー紹介

by 椎

5回お茶会3


おげるさん速報書いてくれていますが、第5回栃木お茶会、無事終了しました。幹事のめらさん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!ご参加してくれた皆さんのプレを紹介させていただきます。(出席番号順)

more...

2006-09-10(Sun)

第5回お茶会in栃木 速報 (皆さまお疲れ様でした)

By おげる

幹事を務められた めらさん 裏幹事 椎さん
そして、お茶会ご参加の皆様おつかれさまでした!!



そして、楽しいひと時 ありがとうございました!!
どの位楽しかったか? ・・・ですか??


↓これ位で~す(笑)


ご報告記事はまた改めて・・・
2006-09-06(Wed)

【第5回】栃木お茶会 道案内

by 椎

いよいよお茶会も今週末になります!皆さん準備どうですか~、ワタシはダメです
幹事のめらさんが北関東道・壬生IC~集合場所のとちぎわんぱく公園・正面駐車場への道案内を作成してくれましたので、転記します。

東京方面から東北道を北上します。
栃木都賀ジャンクションから北関東道に入ります。
壬生インターで降ります。

①「インター出口左へ」
インターを降りて信号突き当たりを左折(壬生総合公園方面へ)


道案内01


②「左へ」
①から1つ目の信号(約1キロ)を左折(壬生総合公園方面へ)
1キロ?・・・1分では無理か(笑)



道案内02


③『正面駐車場』
右カーブの先にあるおもちゃ博物館の看板を無視して直進すると、正面駐車の入り口があります。中央グリーンベルトにも看板があります。左に入れば正面駐車場・集合場所です。


道案内03


正面駐車場のどの位置に止めるかは決めずに、当日の様子を見て適当に止めましょう。熱い視線を送っているプレオーナーが屯しているハズですので、まずわかるでしょう(笑)

当日は無事故無違反で気をつけてドライブを!(第3回の時にネズミ捕りやってて、危うく捕まるトコでした…汗)あ、それと間違っても

この方のように集合場所を間違えないように!!

手賀沼伝説よ、永遠なれ…
2006-09-04(Mon)

はまちゃん85さんへ 【至急】名札(兼メンバーズカード)について

by カシュオ



この期に及んで、「はまちゃん85さん」の「名札(兼メンバーズカード)」
を作っていないことに気付いてしまいました…(汗)
「千葉お茶会」にご参加いただけたので、てっきり作成済みかと思いきや、
そういえば、飛び入りのご参加だったのですよね…。

> はまちゃん85さん

ということで、名札兼メンバーズカードを作成させていただきますので、
急なお願いで誠に恐縮なのですが、以下3つを明記&添付の上、
私のアドレス(xtcac@yahoo.co.jp)までお送りくださいますか?
①HN
②本名(漢字&ローマ字)
③マイプレ画像

また、この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、ご自身でご用意くださいますようお願い申し上げます。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
