--------(--)


2006-05-20(Sat)

テンプレートの変更について

by sport20

第4回のお茶会も無事完了いたしましたので、テンプレートの変更を行いました。

といいますか、今のテンプレートは「もえもえデートけん」の影響により変更されています。
有効期限が21日までです(笑)

正式には、21日に変更いたしますので、冗談と思い暖かく見守ってください(爆)


「もえもえデートけん」の有効期限が本日切れましたので(笑)
テンプレート変更させていただきました!

この期間で確認できなかった方、残念です・・(爆)
暖かく見守っていただき、ありがとうございました。
2006-05-20(Sat)

【千葉】第4回お茶会 参加者の皆様のご紹介

手賀沼手賀の丘公園第4回お茶会 追記】

by sport20(迷子さん)

大変遅くなりましたが、恒例ご参加いただいた方のご紹介です。


No.000 棟梁 カシュオさん

家族主義車スタイルの棟梁、カシュオさんです。
今回はあいにくのお天気、バトミントンができず残念です(笑)
4thカシュオさん



No.001 裏切り者椎さん

今回裏幹事として小冊子の作成を行っていただきました。
別名、でぶミリーダー(笑)
自家塗装のフォグリング、いけてますよ!
4th椎さん



No.005 ぼのさん

またしても裏幹事、印刷をご担当していただきましたぼのさんです。
お茶会時には子供たちの移動式ホームシアターになる名物車です。
次回は30分番組でしょうか??
4thぼのさん




No.016 めらさん

遠いところおこしいただきまして、ありがとうございました。
あいにくの雨だったので、退屈でなかったか心配です。
ちなみに、走行距離は私のほうが行ってませんよ~(同じ1年ですが)
4thめらさん



No.019 おげるさん

今回はお一人での参加でした。
えーっと、次回はピアノがある場所をまた選ばしていただいて・・・
修理お願いします(爆)
4thおげるさん



No.028 トムさん

あの有名なメーターリング作成者のトムさんです。
あの20sのロゴのディテールは、職人さんならではです!脱帽。
4thトムさん



No.034 predioさん

同じDラー・また同じ営業さんということで、次回はぷちミする予定です。
この写真ではわかりませんが、シートのカラーが非常におしゃれです。
内装にぴったり!
4thpredioさん



No.081 たくぼうさん

でぶミ幹部のたくぼうさんです。(笑)
たくぼうさんは、オリジナルマフラーの製作企画をおこなっています。
ほしいですが、妻にバレる・・・
4thたくぼうさん



No.084 ナオ!(nao-lx)さん

最初お名前を読むことができず、大変申し訳ありませんでした。
「なお-エルエックス」さんでよろしかったでしょうか(笑)
4thnao-lxさん



No.087 kanoさん
前日は3時までプレ談義をどこかのファミレスで行っていたとかいないとか・・・。
流石におきられず、途中参加されました。
だんだんプレじゃなくなってきてるようですが・・・(某T社化してます(笑))
4thKanoさん



No.088 120minさん

自己紹介を飛ばしてしまうという大失態をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
次回は必ず忘れないようにしますんで・・・って、私幹事??
4th120minさん



No.089 もえもえデート番長政さん

ダークサイダー1号、政さんです。
どこからどう見ても、ダークサイドです(爆)
ちなみに、シートの色も、内装とあっていて、いけてます!
4th政さん



No.093 ウエっちさん

ダークサイダー2号、ウエっちさんです。
シルバーのドアミラーが、まぶしい!!
カーボングレーでは、ああはなるまい・・・。
4thウエっちさん



No.095 サンライトシルバーさん

mazda5のスカッフプレート、おしゃれです。
ほしいアイテムに加わってしまいました。
4thサンライトシルバーさん



No.099 singo405さん

お茶会の帰り道、私の後ろを走っていたのはsingoさんですよね?
あいにく私が途中で爆走してしまいましたが・・・。
またご参加くださいね。
4thsingo405さん



No.107 が~さん さん

にわか関東人(笑)のが~さんです。
いやいや・・・すぐにばれちゃってましたよ(爆)
燃費改善・・・私は夜の燃費を改善したいです。
4thが~さんさん



No.114 Hiroppiさん

オフミラッシュでおいそがしい中、ご参加ありがとうございます。
今回の所は、今までにくらべて近くありませんでしたか(笑)
1年に1度、そちらの県にはお伺いするんですよねえ・・(滝があるところ)
4thHirropiさん



No.127 エビマシーさん

こどものおもちゃ、エビマシー(笑)さんです。
*別名、レカロシートをラゲッジに積んだ業者さんです(あいにくの雨で残念でした)
カーボンボンネット購入者を募っております。興味があるかたは、ぜひどうぞ!!
4thエビマシーさん



No.129 でべさん

今回はお子さんとお二人での参加いただきました、でべさんです。
だんな様はお仕事とのこと、次回はぜひ全員でご参加ください!
4thでべさん



No.132 ひーもーさん

HNの意味を聞くのを忘れてしまいました!
結局、なんだったんでしょうか・・・。
気になって夜も眠れません(笑)
4thひーもーさん



No.133 ぶにゃっちさん
幹事、はるさんとの縁、ビックリしました!
世の中は狭いということを切実に感じましたね・・。あるもんですねえ。。
この偶然は、聞いたらかなりビックリしますよ??
4thぶにゃっちさん



【特別参加】
No.xxx まっくすさん

プレマシー購入をご検討中ということで、ご参加いただきました!
あんなにたくさんのプレを見てしまうと、ほしくなりませんか(爆)
ぜひ、次回はプレでのご参加をお願いいたします。。
4thまっくすさん



No.xxx ハマちゃんさん

実は私の会社の先輩です。
私のプレ病に伝染し、購入してしまいました。(もともとマツダ乗りでしたので・・)
ぜひ、次回もご参加ください。
4thハマちゃん




【幹事ご紹介】
No.070 はるさん

幹事1号、はるさんです。
私は原則お笑い担当ですので、進行ははるさんに取り仕切っていただきました。
抽選会の「おっ!タンブラーでーす。」は伝説となるであろう名言です(笑)
4thはるさん


No.072 sport20

わたくしでございます。お笑い担当幹事です。
別名:手賀沼伝説の持ち主です。
4thsport20

2006-05-13(Sat)

【千葉】第4回お茶会~おつかれさまでした~

by sport20

 ご参加者の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
玉突き渋滞に巻き込まれ先ほど当方到着いたしました・・。
あいにくの天気でしたが、欠席者もなく開催することができました。
だらだら+どたばた進行で大変申し訳ありませんでしたが、皆様の
ご協力のおかげで無事終了することができました。ありがとうございます。


取り急ぎなので、写真が大きくて申し訳ありません・・・。
落ち着き次第修正+1台ずつの紹介を掲載させていただきます。


手賀沼公園じゃありません。手賀の丘公園です(爆)
手賀の丘



あいにくの天気ですが・・・こんなに集まっていただけました!
合計 25台!過去お茶会史上最大級です。
全数集合(4回お茶会)



手賀の丘公園と手賀沼公園間違えたおバカがいるなんていえない・・・(笑)
2006-05-12(Fri)

【千葉】第4回お茶会連絡事項

by sport20

皆様こんにちは。どきどきして本日眠れるかわからないダメ幹事です。(笑)
当日は雨ふらなさそうですね。どこかにスーパー晴男が!
(誰かは触れないようにしておきましょう)


前日で大変申し訳ありませんが、諸所の連絡事項および当日の集合場所についてご連絡します。
ちなみに、注意事項のほうは公園より連絡いただいた事項になります。


集合場所:
 はれ:テニスコート横駐車場
 あめ:どんぐりの家集会場(大)
4回お茶会マップ


注意事項:
 ①公園周辺(駐車場以外)には車両は止めないでください。
 ②他の利用者の方には迷惑をかけないようにしましょう。
 ③ごみは持ち帰るようにしましょう。
 ④張り紙や看板を設置しないようにしましょう。
 ⑤公園施設は破損しないようにしましょう。

当たり前のことばかりですが・・。
(②については迷惑というよりプレ購買欲をそそらせてしまうかもしれませんねえ・・)


それでは皆さん、来る際には車の運転気をつけていただいて、当日お会いしましょう!

【追記】
今回ご参加いただける方の一覧を掲載させていただきます。
 カシュオさん
 椎さん
 ぼのさん
 めらさん
 おげるさん
 トムさん
 predioさん
 たくぼうさん
 nao-lxさん
 kanoさん
 政さん
 ウエっちさん
 サンライトシルバーさん
 singo405さん
 が~さん
 Hiroppiさん
 エビマシーさん
 でべさん
 ひーもーさん
 ぶにゃっちさん
 まっくすさん

【幹事】
 はるさん
 sport20



って、こんな感じでよかったでしょうか・・・
2006-05-10(Wed)

【千葉】第4回お茶会 雨天決行!

by sport20


 第4回お茶会ご参加の皆様、大変お待たせいたしました。
皆様天気が雨なので実施するんだろうか・・・などとご心配をおかけしましたが、
本日予定通り開催できるよう、準備が整いましたのでお知らせします!


※打診していた集会所(大)に関して、本日正式に借用できましたので
  雨天決行です!

開催場所
 ご存知のとおり、手賀の丘公園です。


集合場所
 テニスコート左の駐車場に集合
 雨の場合、どんぐりの家集会場(大)に直接お越しください。
 私は駐車場におりますので、その都度ご案内いたします

進行スケジュール
 雨の場合でもレクリエーションが一部変更になるくらいで、大幅に
 変更となることはありません。
 予定:
 09:30~10:00 集合
 10:00~11:00 プレマシー懇親会1・撮影会 等
 11:00~14:00 お食事およびレクリエーション等
 14:00~15:00 プレマシー懇親会2・抽選会 等
 15:00~ 自由解散


会費
 500円 予定


お願い事項
 食事等については、お弁当をお持ちください(食事処がありません・・)
 公園周辺で食事ができるか、当方はいまいちわかっておりませんので・・
 (すみません)
 雨の場合でも、集会所にて食事を取っていただくことが可能です。


非常に不慣れなもので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日は
皆さんぜひよろしくお願いします。

2006-05-09(Tue)

【千葉】第4回お茶会 裏道情報

by 椎

今回残念ながら参加できないてつろ~さんより、お茶会会場までの裏道情報をいただきました。てつろ~さん、わざわざありがとうございまいました!

以下そのまま掲載しますので、参考にしてください。



more...

2006-05-09(Tue)

【千葉】第4回お茶会 名札について

BY カシュオ

動き出しが非常に遅くて申し訳ございません…(陳謝)
今回も、「第3回お茶会」や「R&D」の時に作ったモノと同じ「名札」
をご用意させていただきたいと思っている次第でございますが、
以下7名のみなさまの分を新たに作らなくてはいけませんでしたね…(大汗)

●めらさん
●singo405さん
●Hiroppiさん
●エビマシーさん
●でべさん
●ひーもーさん
●ぶにゃっちさん

つきましては、
①HN
②本名(漢字&ローマ字)
③マイプレ画像
の3つを明記&添付の上、私のメアド(xtcac@yahoo.co.jp)まで、
5/11(木)をメドにお送りくださると幸いでございます。
急なお願いで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、「第3回お茶会」や「R&D」にご参加いただいた方の名札は、
再度作成する予定はございませんので、当日はお忘れなくご持参
くださいますよう、お願い申し上げます。



注:この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、各自でご用意くださいますようお願い申し上げます。
(カードホルダーはダイソー等の100均ショップでご購入いただけます)
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
