--------(--)


2005-12-24(Sat)

R&D写真蔵その四:抽選会~終幕

R&D写真蔵その四:抽選会~終幕

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ行くもの…白熱した座談会を終え、集合写真撮影、抽選会を経て終幕となりました。

R&Dレポ33

★集合写真★マツダさん提供

more...

2005-12-17(Sat)

R&D写真蔵その参:座談会

待ちに待った座談会、直接プレマシーをつくった方々とお話できるなんて、とても楽しくあっと言う間に時間が過ぎてゆきました。

R&Dレポ25

★開発パート★ぼのさん撮影

こちらは福永主査を囲んでの開発パート。

more...

2005-12-13(Tue)

R&D写真蔵その弐:開幕~講演会

R&D写真蔵その弐:開幕~講演会  by 椎

後半、で終わりかと思ってましたが…あまりの写真のボリュームに分けるようです…折角ですし。ということでおげるさんの挨拶から開幕!!

R&Dレポ14

★おげるさん挨拶★政さん撮影

more...

2005-12-10(Sat)

R&D写真蔵その壱:準備~受付

もう明日で1週間経ってしまうんですねぇ…皆さんちゃんと社会復帰できてますか??(笑)
非常に遅くなってしまいましたが、今回の『Mazda R&D Center Yokohama Premacy Fan Meeting 2005』の写真を一日の時間経過に沿ってアップしようと思います。

R&Dレポ②

★スタッフ集合★ぼのさん撮影

スタッフ集合は朝9時でした。中には朝7時に着いた兵も…(笑)

more...

2005-12-05(Mon)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 無事終了!】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 無事終了!!】 by椎

既に別記事にたくさんコメントいただいているので出遅れですが…(汗)

『Mazda R&D Center Yokohama
     Premacy Fan Meeting 2005』


無事終了いたしました。皆さん本当にありがとうございました!

後日マツダR&Dセンターさんから集合写真のデータをいただけるとのことです!また、撮影係をしてくれた『一眼デジ部隊』の面々の写真もありますが、なんせ枚数が膨大なのでアップも時間がかかりそうです…(汗)
写真は別途アップしていくとして、こちらではご参加頂いた方のHN(お名前の方はイニシャル)とブログ・HPお持ちの方はリンクも貼ろうと思います。と言っても膨大な人数なので集計はこれから…(滝汗)

暫定ですが、ブログお持ちの方はTBを、HPお持ちの方はコメントにリンクでも貼っていただければと思います。こちらでも集計して調べますが、追いかけ切れるか不安な人数なもので…よろしくお願いします。

とりあえずは…『講演会』の間に開催したので写真撮っている方はあまりいないかと思い…お子さん向けメニュー『クルマができるまで』の風景を。お子さん達がゾロゾロ集結して、結構なにぎわいでした。みんなおべんきょうできたかな??

R&Dレポ①


【参加していただいた方々】 ※順不同、お名前はイニシャルにて。


●ms42さん
●nakさん
●くろまていさん
●子持ち親父さん
●120minさん
●EOSさん
●nao-lxさん
●”棟梁”カシュオさん
●クウさん
●サンライトシルバーさん
●たくぼうさん
●たろうさん
●ぼのさん
●kanoさん
●Kenkenさん
●アキラーさん
●ウエっちさん
●えびさん
●が~さん
●ステシルさん
●のちつなさん
●やなおさん
●T塚さん
●simajirouさん
●enasnさん
●GORIKOUさん
●にっくすさん
●はるさん
●ぶにゃっちさん
●わじさん
●from538さん
●bluesさん
●MAZDA5ismさん
●predioさん
●sakuraさん
●sport20さん
●”大幹事”おげるさん
●トムさん
●ドライダーさん
●ぷーさん
●マック笠原さん
●政さん
●さえぽんさん
●ニャッキさん
●H田さん
●らきぞうさん
●ワタクシ 椎


以上、47組、102名のご参加いただきました!!

★イベント開始後に来られた方で、受付されていない方いましたらご連絡ください。
★リンクを貼ろうと思いますが何分量が…今暫しお待ちください!!



2005-12-04(Sun)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング スケジュール】

参加組数4547組、参加人数103102名でした!

ミーティングが無事に終了しました!!
ご参加頂いた皆様。ありがとうございました。


12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / スケジュール & 申込】

by 椎
By おげる (追記)



──────────────────────────────────────
★参加申し込みについて★

参加申し込みにつきましてはこちらにて受け付けております。

又、事前にアンケート用紙をお送りしたい都合上
こちら にメールアドレス(フリーメール可)をご登録下さい。



※ご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
ogepu@mail.goo.ne.jp

──────────────────────────────────────
【開催日程】
●場所:マツダR&Dセンター横浜 (アクセス)
●日時:12月4日(日) 12:45スタート


【当日スケジュール】
●受 付:12:00~12:50
●開 会:12:50~13:00
講 演:13:00~14:00
●休 憩:14:00~14:10
座談会:14:10~14:50
●休 憩:14:50~15:20 (兼 展示車両見学)
座談会:15:20~16:00
●閉 会:16:00~16:30 (記念撮影・抽選会・アンケート回収)


【講演】
●プレマシー開発主査:福永さん
●プレマシーチーフデザイナー:田畑さん
  の2本立ての予定です。

【座談会】
●コンセプトと開発の話
●デザインの話
●マーケティングの話
  の3チームに分かれて前半・後半、2本立ての予定です。

【展示車両見学】
●マツダR&Dセンターの歴代展示車両見学
●プレマシー関連の展示
●プレマシー水素ロータリー車の展示(東京モーターショー出品車)
●エアロメーカーのデモカー展示(3台)
 の予定です。

※休憩時間のみでは見学したりないかと思いますので、早めに来て見学いただけるといいのかな…と思います。

【裏メニュー】
●クルマができるまで講座:14:10~14:50
※付き添いのご家族様(特に小学生以下のお子様連れの方)向け

──────────────────────────────────────


2005-12-01(Thu)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /進捗12/1】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /進捗12/1】

By おげる

マツダご担当者さんより連絡が入りました。

広島からエアロ架装車が到着!! 各展示会場へ搬入完了との事です。(嬉)

いやぁ楽しみですね。
いよいよ、現実味が増してきました!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

