--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-29(Tue)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 座談会について】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 / 座談会について】  by椎

『スケジュール記事』で既に書いていますが、今回のミーティングの目玉である『座談会』は3パート×2本立てにて行います。

●開発の話
●デザインの話
●マーケティングの話


人数が偏ってもまずいので大変勝手ながら受付にてカードをお配り致しますので、そちらにてグループ分けさせていただくことにしました。開発テーマが一番人気かと思いますので、そちらは前後半どちらかで必ず参加できるようにして、あとはデザインとマーケティングどちらかに参加という形にさせていただきます。

【例、60名の場合】
前半:
『開発』30名『デザイン』15名と『マーケティング』15名
後半:
前半で『開発』に参加した方が『デザイン』と『マーケティング』にそれぞれ15名と、
『デザイン』『マーケティング』に参加された方30名が『開発』


本来ならお好きなテーマの座談会に参加していただきたいのですが…何卒ご理解いただけますようにお願い致します。またどうしても、と言う方は他の方と交替、という形で各自調整いただければと思います。

★できるだけ御参加いただきたく…★

『そこの右から二番目の方お願いします』と学校のようなことはしません!『話聞くのはいいけど、自分で発言するのはなぁ…』と言う方もいらっしゃるかと思いますが、やり取りを聞くだけでも楽しめるかと思います。
メーカーの方と意見交換できる機会は滅多にありませんし、なるべく多くの方にご参加いただければと思いますので、よろしくお願いします!

なお、不参加の方につきましては受付の時に承りますのでおっしゃってください。
スポンサーサイト
2005-11-27(Sun)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング スタッフ連絡用】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/スタッフ連絡用】   

スタッフ連絡用の板です。
2005-11-21(Mon)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング/展示車追加】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /展示車追加】 by 椎

展示車追加のお知らせです。

【以下メールより抜粋】
■展示車をさらに追加します<予定>
近隣販社の厚意でエアロ等架装車を1台と、先ごろの東京モーターショーに出品した
「プレマシー水素ロータリー車」を展示したいと思います。
※但し水素ロータリー車は、未整備につき走行不可・乗降不可とさせて頂きます。


●マツダ『東京モーターショ2005』サイト
●レスポンス 記事

これまたたまりませんねぇ…もう1台もどんなのか気になります♪

残念ながら抽選会の景品にはなりませんので悪しからず(笑)
2005-11-19(Sat)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング/アンケート事前記入ご協力のお願い】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/アンケートご協力下さい!】

By おげる


12月4日 出来るだけ時間を有意義に過ごして頂く為に
マツダさんのアンケートを事前に記入 当日受付に提出して頂く形にしたいと思います。

つきましては、    (何度もお手間をかけてしまい申し訳ありません)
『こちら』
に、メールアドレスをご登録頂けます様お願い申し上げます。
(フリーメールでも構いません)

後ほど、ご登録頂いたアドレス宛てにアンケート用紙をお送り致しますので アンケート記入・印刷して 当日お持ち下さい。


ご協力お願い致します。

※以下マツダさんからのメッセージです。

『アンケート用紙は商品プランナー、開発担当、マーケティング担当が共同で作成致しました。
従いましてご回答頂く量が若干多めになっております。
皆様方のご意見を通して、弊社の今後のクルマ作りの参考にさせて頂くということで、ご参加される方にはご面倒をおかけしますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。』
2005-11-18(Fri)

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング・”裏”抽選会&CM】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /”裏”抽選会&CM】 by 椎

”裏”なんて書くと怪しく聞こえますが…(笑)『家族主義車スタイルグループ』のグッズなので、希望者を募って人数が多ければ抽選、という形にしたいと思います。

★追記★
下記『子持ち親父さん特製キーホルダー』抽選申し込みですが、勝手ながら前日12月3日(土)の21:00までとさせていただきます(準備がありますので…)ので、申し込みまだの方はコメントお願いします!!


★子持ち親父さん特製キーホルダー★
※子持ち親父さんの作成記事はこちら

『家族主義車スタイルグループ』のロゴ入りキーホルダーです。以前も第2回お茶会の時に景品として出していただき、殴り合いの争奪戦に…(笑)ウソです、ちゃんと公平に抽選で決まりました。

key


ということでこちらは欲しい方を募ります。欲しい方はこの記事にコメントお願いします。希望者9名以上になったら、抽選にします。

※『家族主義車スタイルグループ』以外の方でも、欲しい!という方は受付ますので、コメントお願いします。


★『家族主義車スタイルグループ』CM★

今更なんですが、carview・みんカラ経由の方や、マツダさんのメルマガで知ってこちらに来ていただいている方もいらっしゃるかと思いますので、ここで改めて『家族主義車スタイルグループ』について説明させて頂きます。では、”棟梁”のカシュオさんにご説明を…

『棟梁、とうりょ~!!』

…恥ずかしくて出てこれないみたいです(嘘)カシュオさん現在『お仕事増量キャンペーン中』で、大変お忙しいとのことなので、代わりにワタクシが…

more...

2005-11-17(Thu)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング/抽選会&お子様向け企画】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /抽選会&お子様向け企画】
by 椎
By おげる (追記)

ワタシの6MBくらいの頭では処理能力が追いつかなくなってきました…誰か増設してください(笑)

マツダさんから新たな抽選会の景品と、お子様向けの企画について連絡いただきましたのでお知らせします。

【抽選会景品】

マツダさんより色々と景品を出していただけるのですが(感謝!)目玉景品を出していただけるとのことです。

●デザインスケッチ(主査/デザイナーのサイン入り)を10枚追加します。
●額セット
 
・・・イメージ

とのこと…これこそ他では手に入らない品ですね~。当たった方、くれぐれも喜び過ぎて帰りの踏み切りで油断してガ~リガリ…なんてことにご注意を!!(笑)

↑アンケートで頂いたアイディア採用されました。ありがとうございました(嬉)

その他に以下を打診頂いております。


●(未定)プレス向けプレマシーガイドブック
確定ではありませんが、検討頂いてます。

●(全員)ご参加記念品
ご参加頂いた皆さん全員にちょっとしたプレゼント。 との事!


【お子さん向け企画】

~「クルマができるまで」~
ご参加される方の付き添いのご家族様(特に小学生以下のお子様連れの方)を対象に座談会セッションⅠの時間帯(14:10~14:50)のウラメニューとして考えました。パネルやモニターをご覧になりながら、クルマの企画~生産をわかりやすく解説します。ご案内はR&Dセンターのスタッフの方がしてくださります。

↑こちらもアンケートで頂いたアイディア採用されました。ありがとうございました!

こっちも見たいなぁ…(笑)

【散策】

敷地内では緑地ゾーン(といっても今は紅葉になってますが)があり、散歩 落ち葉拾い どんぐり拾いが出来るとの事です!

マツダの皆様には色々とご配慮頂き、ありがたい限りです!!
2005-11-16(Wed)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング スタッフ募集】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/スタッフ募集】   

by 椎


★★ファンミーティング参加予定の『家族主義車スタイルグループ』メンバーの方へ★★

うちの”棟梁”がこじらせたり、マツダの担当さんもお休みしたりと風邪が流行っているようですが皆さん平気ですか??ワタシはず~っと風邪っぴきです(苦笑)

何回か記事中では触れていますが当日のイベントお手伝いのお願いを正式にさせていただきます。都合がつく方はぜひともお願いいたします。

【設営】
●集合~9:00 (早い時間ですが、都合がつく方はお願いします。)
会場の設置をします。椅子や机の移動等でしょうか。結構会場が広い ので、人数がいると助かります。早く終わると先に展示がゆっくり見 れるかも??

【撤収】
●16:30頃~片付け終了まで  (こちらも出来る時間まででお願いします)
終わりよければ全てよし、片付けて気持ちよく帰りましょう。お家に帰るまでが遠足です(笑)

【個別の係】

●撮影係(2名)
ブロガーの方が多いので止めても写真撮りまくりでしょうが(笑)”公式カメラマン”としてお願いします。
一人にお願いするとイベントをゆっくり見れなくなってしまいますので、お二人にお願いして「前半」「後半」という風に手分けしていただければと思います。
また、当日ワタシがPC持って行きますので終了後データをコピーさせていただき、こちらで記事に使用させていただきたく思いますので、『自慢の一眼デジ』お持ちの方、立候補お願いしま~す。
…5・6人で構えて講演とか撮ってたら怖いだろうなぁ…(笑)

●座談会進行役(2名)
進行役といってもたいしたことはなく、講師の方紹介して頂いてあとは流れでいいんではないでしょうか??1グループはワタシさせて頂きますので他2名(4名でもいいかな??)お願いします。

●受付係&駐車場誘導係(各2名)
こちらはず~っとやってると集合するプレ軍団を見たりできなくてしまうので、決めずに当日交代でお願いできれば…と思います。

こんなものでしょうか??他に何かあればコメント・追記お願いします。

既に何名かの方お手伝いいただける旨コメントいただいてますが、改めてお手伝いできるよ、という方コメントよろしくお願いします。
『朝10時からなら行ける』とか『朝行けるけど帰りは…』とかあればそちらも書いていただければと思います。
2005-11-12(Sat)

12月4日(日)【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 参加申し込みについて・11/12】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜/参加申し込みについて・11/12】
by 椎

申し込みについてわかりにくい、とのお問い合わせいただいたので、上記スケジュールの記事を固定、そちらからお申し込みいただくように変更いたしました。
既にご覧になった方でわかりにくかった方には申し訳ありませんでした。

また、スケジュールに関してはこちらの記事より大きな変更はないかと思いますので、まだご覧になっていない方も合わせてご覧ください。

2005-11-11(Fri)

【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング用「名札(兼メンバーズカード)」について 11/11 】

12/4(日)
【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング用「名札(兼メンバーズカード)」について 11/11 】


BY カシュオ

「第3回お茶会」も無事終了し、いよいよ次は「12/4R&Dミーティング」ですね!
つきましては、第3回お茶会時のモノと同じ「名札」をご用意させて
いただきたいと思っている次第でございますが、ご参加確実というメンバーの方
の中で、まだ素材が未着の方が数名いらっしゃいます。

つきましては、
①HN
②本名(漢字&ローマ字) ※本名を伏せたい方はその旨をお書き添えください。
③マイプレ画像
の3つを明記&添付の上、私のメアド(xtcac@yahoo.co.jp)まで、
11/20位をメドにお送りくださると幸いでございます。
何卒、よろしくお願いいたします。

その他、「12/4R&D」ご参加予定の方で、「名札作成」をご希望の方が
いらっしゃいましたら、ご遠慮なくカシュオまでお申し付けくださいませ。

なお、「第3回お茶会」にご参加いただいた方の名札は、再度作成する
予定はございませんので、当日までご自身で管理いただき、
12/4はお忘れなくご持参くださいますよう、よろしくお願いいたします。



注:再三申し上げていることで誠に恐縮ではございますが、
この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべくカードホルダー(首から提げる
カードケース)は、各自でご用意くださいますようお願い申し上げます。
(カードホルダーはダイソー等の100均ショップでご購入いただけます)。
2005-11-09(Wed)

【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/9】

12/4(日)【MAZDA R&D横浜 /進捗11/9】

by 椎

さて、いつまでもお茶会ボケしてはいられません!ということでおげるさんの代筆で進捗行きま~す。

【展示予定車】
当日展示予定の2台の写真を送っていただきました。イメージ画像なので細部は異なるかもしれませんが参考までに。※以前見た写真なんで今はまた変わってるのかな??

R&DCAR01


R&DCAR02


あとは…くろまてぃさん号でも展示しますか??もちろん照明落として(笑)

【講演会と座談会に関して】
先日のカシュオさんの記事でも触れていますが補足と言うことで。

●講演会
 福永主査、田畑チーフデザイナーが各30分の計1時間
●座談会
 3班に別れ前半後半各40分の計1時間20分

の予定です。今回は特におげるさんからの強いリクエストで座談会のウエイトを大きくしていただきました。メーカーさんのイベントで講演会はあると思いますが、座談会ということで直接意見のやり取りをする場というのはなかなか無いかと思います。ワタシとしては今回のイベントの一番の目玉では??と思っております。

【ご家族の休憩室について】
前記事でもご質問いただいていますが、やはり『家族を連れてきてずっと待たせるのはなぁ…』とお考えの方は多いかと思います。
ワタシたちもプレマシーに乗っている身としてやはりご家族連れが多いだろうということは承知しておりますし、R&Dさんの方でも同様に考えていただいています。

現状では別に会議室のような部屋をお借りして、そちらをご家族の休憩室として利用していただこうかと考えております。TVもあるので、お子さん向けのDVDを持っていって流そうかとは思っていますが、他に何かいいアイデアお持ちの方いらっしゃればご意見いただければと思います。

折り紙とかお絵かき道具とか用意しておくと子供達は好きに遊んでくれるかな???

とまあ現状はこんな感じです。ご参加希望の方、またいいアイデアお持ちの方いらっしゃればご連絡いただければと思います。

★ご参加表明について

ご参加表明につきましては引き続きこちらで受け付けております。

追加のご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
ogepu@mail.goo.ne.jp
2005-11-06(Sun)

【岡山】プチお茶会 in おもちゃ王国 11月6日(日)

【岡山】プチお茶会 in おもちゃ王国 が11月6日(日)開催されました。

By おげる

お天気予報ヒヤヒヤでしたが、無事 開催されました!!

oka-3

oka-5


開催模様は↓↓↓こちらです!! 
せんさんのブログ
子持ち親父さんのブログ
まーさんのブログ
2005-11-06(Sun)

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記②

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記・番外編

by 椎

追記というのもなんなんですが、トムさんから写真を送って頂きましたのでアップさせていただきます。

トムさん工房謹製、3連メータリング【完成形】

トムさんパネル①


う~ん、やはりうちの貼っただけのとは違う!これこそが【完成形】ですねぇ…。

トムさんパネル②


どうやって塗るのかなぁ…と思っていましたが、ここまでバラさないと出来ないんですねぇ。やはりワタシには無理!!

トムさんパネル③


ナナメから見るとまたよくわかりますね~。さて、誰が続くのかな??

トムさん、わざわざメールありがとうございました!
2005-11-05(Sat)

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記

By おげる

恒例 参加頂きました皆さんのご紹介記事です。

№000 カシュオさん
家族主義車スタイルを率いる棟梁さんです。
今回の目玉は、やはりご夫婦でのバドミントン決戦ですね!!

→関連記事はこちら・・・

№001 椎さん
特攻隊長?さんです。
私フットレスト拝見するのを忘れてました(涙)

→関連記事はこちら・・・

№004 アキラーさん
いつもご夫婦仲良く羨ましいです!
景品のラジコン動きましたでしょうか。


№005 ぼのさん
家族主義車スタイルの勧誘兼ETC営業部長さんです。
今回の勧誘も成功!?(笑)

→関連記事はこちら・・・

№028 トムさん
家族主義車スタイルの職人さんです。
今回 沢山の3連メーターリングをご提供頂き感謝感激です。


№070 はるさん
次回お茶会(春の陣)の幹事さんです。
まもなく、お二人目のお子さんがお生まれになります!!楽しみですね。


№072 SPORT20さん
カシュオさんと1・2を争う燃費の悪さ?との事。
ご家族の方にも楽しんで頂けたようで、ほっとしております(笑)


№087 kanoさん
電装系ならなんでもおまかせ!!
ジャンクロ施工の手際の良さは脱帽です。今回はジャンクロのご提供ありがとうございました。

→関連記事はこちら・・・

№088 120minさん
3連メーターリングをまさかその場で施工されるとは!!
リスクをものともしない特攻精神 感動致しました(笑)


№089 政さん
暗黒面に両足を突っ込んでいらっしゃいます(笑)
お茶会開催前 試乗させて頂きありがとうございました(涙?)

→関連記事はこちら・・・

№092 enasnさん
遠方よりお越し頂きありがとうございました!
次回は17インチアルミ化されてるんですね!(羨)

→関連記事はこちら・・・

№093 ウエッちさん
ウエッちさんも暗黒系!!しかもお顔はプレマシーの面影が無い程のかっこ良さです。
次回ご家族フル参加の為には、プレ改造も暫し自嘲必須でしょうか・・・

→関連記事はこちら・・・

№097 CHIHAYAさん
ストラトブルーが輝いていました。
開催地に授乳室が無く申し訳ありませんでした。次回は是非ご家族で!

→関連記事はこちら・・・

№019 おげる
そして、わたくし天然ボケ?らしい おげるで御座いました。

→関連記事はこちら・・・

では、次回お茶会開催を楽しみにしております。
2005-11-03(Thu)

>【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 速報

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 速報

By おげる

取り急ぎ、速報です!
第3回お茶会ご参加の皆様。本日は大変お疲れ様でした!!

朝方・夕方に、少し雨はぱらつきましたが、
日中はマズマズのお天気に恵まれ充実した1日でした。(嬉)

※詳細は、お茶会ご参加の皆様の記事にお任せ・・・で
こちらのブログでは、トラックバックORリンクで対応させていきたいと思ってます(他力本願? 汗)

●今回のお茶会はこちらで開催致しました!


●ご参加台数は14台で、+新規勧誘1台達成?(笑)



●お昼休み・・・ さて・・・カシュオさんは何をしているのでしょうか??



●おっと、早速現地での施工開始!!



【追記】by椎
●集合写真を最初に…って参加人数多かったですねぇ。写真がボケボケなのは…ワタシのせいです。
次回はデジ一眼の方のお任せしま~す、脱兎!!
o-8

2005-11-02(Wed)

>【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝) 案内全般

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝) 案内全般 (11/2更新)

By おげる

11月3日(祝)開催の『第3回お茶会』のご案内です。


いよいよ、開催まであと1日となりました(嬉)
道中 お気をつけていらして下さいませ!!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
※ちなみに・・・幹事は まったく事前準備が出来ておりません(汗)

●開催場所は、神奈川県清川村の『宮が瀬湖』宮が瀬湖畔エリア と致しました。
※鳥居原エリアは当日イベントが有るようで、宮が瀬湖畔エリアに開催場所を変更させて頂いております。kanoさん情報ありがとうございました。

ウエっちさんにもご心配頂いているのですが、
交通の便はあまり良くない事・渋滞・駐車場混雑度の予測がつかない事を鑑みまして・・・ご参加頂ける方は、余裕を持ってお早めに出発を頂ければと思います。

※神奈川地元の皆様(笑)、当日混み具合などご存知のようでしたら情報頂けますと幸いです。

以下にリンクをご用意致しました。

≪関連HPリンク≫
■宮が瀬湖の紹介■
トップページ
全体地図
宮が瀬湖畔エリア紹介
水の郷商店街(食事処)
けやき広場(お弁当はこちらで)
園内移動手段
子供の遊び・・・グラススライダー(斜面滑り)
子供の遊び・・・ゴーカート
子供の遊び・・・クラフト教室
ライブカメラ

■地図■
★集合場所(駐車場)・・・赤字の場所です。
駐車料金 500円ご負担頂く事になります。

宮が瀬湖までのアクセス
アクセス
周辺地図1
周辺地図2
周辺地図16号
周辺地図中央道
周辺地図東名

●開催内容は、以下のような内容で考えております。
※未だ、妄想段階ですので色々ご意見頂けますと幸いです。

09:00~09:30 駐車場集合
10:00~11:00 プレマシー懇親会1(特典贈呈等?)・撮影会
11:00~13:00 お食事(食事処・広場への移動)
13:00~14:00 プレマシー懇親会2(広場にて、抽選会?)
14:00~ 自由解散(そのままプレ談義も良し!)

●ご参加費用

1台につき、500円程度のご参加費を頂こうかと思ってます。
抽選会の景品購入等に利用させて頂ければ幸いです。

※メンバーズカードの「カードホルダー」購入に充てさせていただくかも・・・
※何方か、パウチッコお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか!!

●ご参加特典1(ステッカー)

未だ、装備されていない方には
カシュオさん より「FamiliZoomZoom Style」ステッカーをもれなく配布頂けます!!

※ここでしか手に入らないレアアイテムです!
実物はこちら!

●ご参加特典2(メンバーズカード)

こちらも、またまたカシュオさんにて考案頂きました
メンバーズカードの進呈でございます。

詳しくは、『こちら』をご確認下さい。

10月20日を目処に

   ①HN
   ②ご本名(漢字&ローマ字)
    ※伏せたい方はその旨をお書き添えください。
   ③マイプレ画像

   カシュオさんまで送付頂けますと幸いです。→xtcac@yahoo.co.jp

●ご参加特典3(小冊子)

小冊子を作成しようと考えております。
デザインの方は、ぼのさんにお手伝い頂ける事になりました!(嬉)

   ①愛車の写真 1~3枚
※HP等にUPしてあるお写真でよろしければ、そのURLを教えて頂く形でも構いません。
   ②ご自身(ご家族)の写真 1枚
※任意です。

HNを添えて こちらまで送付頂けますと幸いです。→ogepu@mail.goo.ne.jp

※写真サイズは特に問いません。
※ご面倒をおかけ致しますが、
     添付ファイルは全部で300k位のサイズに納めて下さい。

よろしくお願い致します。。

●ご参加特典4(3連メーターリング)抽選

トムさんより、3連メーターリングのご提供が!!(嬉)
幸運の女神は、何方に微笑むのでしょうか!!

詳しくは、『こちら』をご確認下さい。


●ご参加特典5(ジャンクロ3号機)抽選

kanoさんより、ジャンクロ3号機 が!!(嬉)
★夜のドライブが楽しくなるスペシャルアイテムであります。

詳しくは、『kanoさんのブログ』をご確認下さいませ。

●ご参加特典6??

その他、スペシャルレアアイテムが当日抽選会に出品されるかも??(お願いします。笑)←しつこいぞ~(汗)


●ご参加予定の方(未確の方も入れさせて頂いてます・・・汗)

≪11/2 更新≫
本日までに、参加可否のフォームで返信頂きました方は・・・

ぼのさん
カシュオさん
政さん
はるさん
enasnさん
がめらよしさん
ウエっちさん
アキラーさん
椎さん
トムさん
sport20さん
120minさん
CHIHAYAさん
kanoさん


めらさん
せんさん
まーさん
predioさん
子持ち親父さん
サンライトシルバーさん
たくぼうさん

※めらさん せんさん まーさん 子持ち親父さん はご参加される事になると宿泊コースとなってしまうので・・・今回は残念ながら不参加の御連絡を頂いております。

めらさんからは、以下のコメントを頂いてます。
「どうか皆さま忘れないで下さい!」

いいえ・・・忘れてません。。
第4回お茶会は、栃木開催もありかと思います。如何でしょう!!
そして、せんさんにて第5回 岡山お茶会!! 夢が広がる!!
せんさん! 岡山お茶会 まーさんよりご参加宣言頂きました!! 

predioさん 今回はご予定があり、残念ながらNGと御連絡頂きました(涙)         
サンライトシルバーさん 幼稚園行事のご予定で、無念のご欠席で御座います(涙涙)

サンライトシルバーさんからは、以下のコメントを頂いてます。

「無念の欠席者は、小学校の集合写真の日の欠席者のように記念写真の右上の方に合成写真で入れていただけると聞いたんですが」

にやり・・・ 承りました!(笑)


たくぼうさん。残念ながらお仕事にて欠席される事となりました(涙)


●参加可否連絡フォーム『こちら』にご用意しております!! 

●ご質問等は、こちらでお受けしております。→ogepu@mail.goo.ne.jp


お時間ご都合が付く方は、是非ご参加下さいませ!!
2005-11-01(Tue)

マツダR&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/1

12月4日(日)
【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング 進捗11/1】

By おげるさんのゴーストライター(カシュオ)

★質問アンケートについて

以前みなさまからいただきました「質問アンケート」は、先月末にR&Dご担当の方へお送りしておりまして、これからまとめて福永さんの元へと届けられるとの連絡が入りました。

そして、今回の「MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング」につきましては、プレマシーに関係するマツダの各部門の方々もたいへん興味を持っていただけているようで、福永さん、デザイナーさんはもちろんのこと、マーケティングご担当の方、商品プランナー領域のご担当の方まで、口を揃えて『プレマシーにお乗りの皆様のご意見等を聞きたい』とおっしゃっていただけているそうです。

ということで、当日は「オフサイトミーティング」として楽しむことはもちろん、プレマシー開発に関わったマツダの方々とのコミュニケーションも十分に楽しめるイベントになるかと思います。マツダサイドとしても、「次期プレマシー作りのご意見をいただく」という位置付けで捉えているようですから!

また、当日のメインイベント「講演/講師との交流 」ですが、おげるさんの見解としては、講演時間は1時間以内に収めて「班を分けた雑談会」の方にウエイトを置きたいとのお考えがあるようです。
まあ、この辺りの細かいお話につきましては、後々おげるさんご本人からということで…。

とりあえず、「マツダの方々はかなり気合入ってますよ!」
というご報告まで…。


★ご参加表明について

ご参加表明につきましては引き続きこちらで受け付けております。

追加のご質問等 ございましたら以下メールにお願い致します。
ogepu@mail.goo.ne.jp

おげる様へ:こんな感じでよろしかったでしょうか…?
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。