--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-06(Sun)

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記②

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記・番外編

by 椎

追記というのもなんなんですが、トムさんから写真を送って頂きましたのでアップさせていただきます。

トムさん工房謹製、3連メータリング【完成形】

トムさんパネル①


う~ん、やはりうちの貼っただけのとは違う!これこそが【完成形】ですねぇ…。

トムさんパネル②


どうやって塗るのかなぁ…と思っていましたが、ここまでバラさないと出来ないんですねぇ。やはりワタシには無理!!

トムさんパネル③


ナナメから見るとまたよくわかりますね~。さて、誰が続くのかな??

トムさん、わざわざメールありがとうございました!
スポンサーサイト
2005-11-05(Sat)

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 追記

By おげる

恒例 参加頂きました皆さんのご紹介記事です。

№000 カシュオさん
家族主義車スタイルを率いる棟梁さんです。
今回の目玉は、やはりご夫婦でのバドミントン決戦ですね!!

→関連記事はこちら・・・

№001 椎さん
特攻隊長?さんです。
私フットレスト拝見するのを忘れてました(涙)

→関連記事はこちら・・・

№004 アキラーさん
いつもご夫婦仲良く羨ましいです!
景品のラジコン動きましたでしょうか。


№005 ぼのさん
家族主義車スタイルの勧誘兼ETC営業部長さんです。
今回の勧誘も成功!?(笑)

→関連記事はこちら・・・

№028 トムさん
家族主義車スタイルの職人さんです。
今回 沢山の3連メーターリングをご提供頂き感謝感激です。


№070 はるさん
次回お茶会(春の陣)の幹事さんです。
まもなく、お二人目のお子さんがお生まれになります!!楽しみですね。


№072 SPORT20さん
カシュオさんと1・2を争う燃費の悪さ?との事。
ご家族の方にも楽しんで頂けたようで、ほっとしております(笑)


№087 kanoさん
電装系ならなんでもおまかせ!!
ジャンクロ施工の手際の良さは脱帽です。今回はジャンクロのご提供ありがとうございました。

→関連記事はこちら・・・

№088 120minさん
3連メーターリングをまさかその場で施工されるとは!!
リスクをものともしない特攻精神 感動致しました(笑)


№089 政さん
暗黒面に両足を突っ込んでいらっしゃいます(笑)
お茶会開催前 試乗させて頂きありがとうございました(涙?)

→関連記事はこちら・・・

№092 enasnさん
遠方よりお越し頂きありがとうございました!
次回は17インチアルミ化されてるんですね!(羨)

→関連記事はこちら・・・

№093 ウエッちさん
ウエッちさんも暗黒系!!しかもお顔はプレマシーの面影が無い程のかっこ良さです。
次回ご家族フル参加の為には、プレ改造も暫し自嘲必須でしょうか・・・

→関連記事はこちら・・・

№097 CHIHAYAさん
ストラトブルーが輝いていました。
開催地に授乳室が無く申し訳ありませんでした。次回は是非ご家族で!

→関連記事はこちら・・・

№019 おげる
そして、わたくし天然ボケ?らしい おげるで御座いました。

→関連記事はこちら・・・

では、次回お茶会開催を楽しみにしております。
2005-11-03(Thu)

>【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 速報

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 速報

By おげる

取り急ぎ、速報です!
第3回お茶会ご参加の皆様。本日は大変お疲れ様でした!!

朝方・夕方に、少し雨はぱらつきましたが、
日中はマズマズのお天気に恵まれ充実した1日でした。(嬉)

※詳細は、お茶会ご参加の皆様の記事にお任せ・・・で
こちらのブログでは、トラックバックORリンクで対応させていきたいと思ってます(他力本願? 汗)

●今回のお茶会はこちらで開催致しました!


●ご参加台数は14台で、+新規勧誘1台達成?(笑)



●お昼休み・・・ さて・・・カシュオさんは何をしているのでしょうか??



●おっと、早速現地での施工開始!!



【追記】by椎
●集合写真を最初に…って参加人数多かったですねぇ。写真がボケボケなのは…ワタシのせいです。
次回はデジ一眼の方のお任せしま~す、脱兎!!
o-8

2005-11-02(Wed)

>【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝) 案内全般

【宮ヶ瀬湖】第3回お茶会 11月3日(祝) 案内全般 (11/2更新)

By おげる

11月3日(祝)開催の『第3回お茶会』のご案内です。


いよいよ、開催まであと1日となりました(嬉)
道中 お気をつけていらして下さいませ!!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
※ちなみに・・・幹事は まったく事前準備が出来ておりません(汗)

●開催場所は、神奈川県清川村の『宮が瀬湖』宮が瀬湖畔エリア と致しました。
※鳥居原エリアは当日イベントが有るようで、宮が瀬湖畔エリアに開催場所を変更させて頂いております。kanoさん情報ありがとうございました。

ウエっちさんにもご心配頂いているのですが、
交通の便はあまり良くない事・渋滞・駐車場混雑度の予測がつかない事を鑑みまして・・・ご参加頂ける方は、余裕を持ってお早めに出発を頂ければと思います。

※神奈川地元の皆様(笑)、当日混み具合などご存知のようでしたら情報頂けますと幸いです。

以下にリンクをご用意致しました。

≪関連HPリンク≫
■宮が瀬湖の紹介■
トップページ
全体地図
宮が瀬湖畔エリア紹介
水の郷商店街(食事処)
けやき広場(お弁当はこちらで)
園内移動手段
子供の遊び・・・グラススライダー(斜面滑り)
子供の遊び・・・ゴーカート
子供の遊び・・・クラフト教室
ライブカメラ

■地図■
★集合場所(駐車場)・・・赤字の場所です。
駐車料金 500円ご負担頂く事になります。

宮が瀬湖までのアクセス
アクセス
周辺地図1
周辺地図2
周辺地図16号
周辺地図中央道
周辺地図東名

●開催内容は、以下のような内容で考えております。
※未だ、妄想段階ですので色々ご意見頂けますと幸いです。

09:00~09:30 駐車場集合
10:00~11:00 プレマシー懇親会1(特典贈呈等?)・撮影会
11:00~13:00 お食事(食事処・広場への移動)
13:00~14:00 プレマシー懇親会2(広場にて、抽選会?)
14:00~ 自由解散(そのままプレ談義も良し!)

●ご参加費用

1台につき、500円程度のご参加費を頂こうかと思ってます。
抽選会の景品購入等に利用させて頂ければ幸いです。

※メンバーズカードの「カードホルダー」購入に充てさせていただくかも・・・
※何方か、パウチッコお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか!!

●ご参加特典1(ステッカー)

未だ、装備されていない方には
カシュオさん より「FamiliZoomZoom Style」ステッカーをもれなく配布頂けます!!

※ここでしか手に入らないレアアイテムです!
実物はこちら!

●ご参加特典2(メンバーズカード)

こちらも、またまたカシュオさんにて考案頂きました
メンバーズカードの進呈でございます。

詳しくは、『こちら』をご確認下さい。

10月20日を目処に

   ①HN
   ②ご本名(漢字&ローマ字)
    ※伏せたい方はその旨をお書き添えください。
   ③マイプレ画像

   カシュオさんまで送付頂けますと幸いです。→xtcac@yahoo.co.jp

●ご参加特典3(小冊子)

小冊子を作成しようと考えております。
デザインの方は、ぼのさんにお手伝い頂ける事になりました!(嬉)

   ①愛車の写真 1~3枚
※HP等にUPしてあるお写真でよろしければ、そのURLを教えて頂く形でも構いません。
   ②ご自身(ご家族)の写真 1枚
※任意です。

HNを添えて こちらまで送付頂けますと幸いです。→ogepu@mail.goo.ne.jp

※写真サイズは特に問いません。
※ご面倒をおかけ致しますが、
     添付ファイルは全部で300k位のサイズに納めて下さい。

よろしくお願い致します。。

●ご参加特典4(3連メーターリング)抽選

トムさんより、3連メーターリングのご提供が!!(嬉)
幸運の女神は、何方に微笑むのでしょうか!!

詳しくは、『こちら』をご確認下さい。


●ご参加特典5(ジャンクロ3号機)抽選

kanoさんより、ジャンクロ3号機 が!!(嬉)
★夜のドライブが楽しくなるスペシャルアイテムであります。

詳しくは、『kanoさんのブログ』をご確認下さいませ。

●ご参加特典6??

その他、スペシャルレアアイテムが当日抽選会に出品されるかも??(お願いします。笑)←しつこいぞ~(汗)


●ご参加予定の方(未確の方も入れさせて頂いてます・・・汗)

≪11/2 更新≫
本日までに、参加可否のフォームで返信頂きました方は・・・

ぼのさん
カシュオさん
政さん
はるさん
enasnさん
がめらよしさん
ウエっちさん
アキラーさん
椎さん
トムさん
sport20さん
120minさん
CHIHAYAさん
kanoさん


めらさん
せんさん
まーさん
predioさん
子持ち親父さん
サンライトシルバーさん
たくぼうさん

※めらさん せんさん まーさん 子持ち親父さん はご参加される事になると宿泊コースとなってしまうので・・・今回は残念ながら不参加の御連絡を頂いております。

めらさんからは、以下のコメントを頂いてます。
「どうか皆さま忘れないで下さい!」

いいえ・・・忘れてません。。
第4回お茶会は、栃木開催もありかと思います。如何でしょう!!
そして、せんさんにて第5回 岡山お茶会!! 夢が広がる!!
せんさん! 岡山お茶会 まーさんよりご参加宣言頂きました!! 

predioさん 今回はご予定があり、残念ながらNGと御連絡頂きました(涙)         
サンライトシルバーさん 幼稚園行事のご予定で、無念のご欠席で御座います(涙涙)

サンライトシルバーさんからは、以下のコメントを頂いてます。

「無念の欠席者は、小学校の集合写真の日の欠席者のように記念写真の右上の方に合成写真で入れていただけると聞いたんですが」

にやり・・・ 承りました!(笑)


たくぼうさん。残念ながらお仕事にて欠席される事となりました(涙)


●参加可否連絡フォーム『こちら』にご用意しております!! 

●ご質問等は、こちらでお受けしております。→ogepu@mail.goo.ne.jp


お時間ご都合が付く方は、是非ご参加下さいませ!!
2005-10-30(Sun)

名札(兼メンバーズカード)完成!

名札(兼メンバーズカード)完成!

BY カシュオ

さて、おげるさんの下記記事を拝見いたしまして「ハッ」としたカシュオでございます…。そう!私も「名札(兼メンバーズカード)」をプリント出力せねばいけなかったのですよね…(汗) 「明日職場で!」とも思ったのですが、上等なプリンタはMac機としか繋がっていないため、家の「インクジェット」にて印刷です。



※重要事項
この「名札(兼メンバーズカード)」を入れるべく「ネームホルダー(首から提げるカードケース)」は、各自でご用意くださいますよう、再度お願い申し上げます(ダイソー等の100均でご購入できます)。
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。