--------(--)


2010-01-01(Fri)

『ブログマップ』


●お茶会●
2005/5/15 「第1回」 / 2005/8/6 「第2回」 / 2005/11/3 「第3回」 / 2006/5/13 「第4回」 / 2006/9/9 「第5回」 / 2007/5/12 「第6回」 /「プチ」

「マツダR&D横浜ファンミーティング」 (2005/12/4)
..........................「MAZDA Web Site ファンミーティングレポート」
2007-10-28(Sun)

第7回お茶会参加の皆様

今回は混乱していて自己紹介の時間もありませんでした…
椎さんとぼのさんが作成して下さった冊子が、最高の自己紹介と言えるでしょう!!
ここでは参加された皆様のプレ達をご紹介致します(駐車順)。

ひーもーさん
ひーもーさん。
悪天候の為、ソロでの参加となりました。でかスロVer.1て、あんな暴力的でしたっけ?(笑)

120minさん
120minさん。
先週、体調を崩されていた様ですが昨日の雨に打たれて大丈夫でしたでしょうか?

トムさん
トムさん。
タープや調理器具等の準備、片付け時の手際の良い動きっぷりは見事でした!!
見習わねば…(汗)

カシュオさん
カシュオさん。
会場に隣接する球場で母校の試合があったそうなんですが、雨天順延…来週も訪れるのでしょうか??(笑)

政さん
政さん。
CX-7になって、初のお茶会です。中締め後の試乗会ではダークなウィルスを撒き散らしていました(笑)

ぼのさん
ぼのさん。
「最近、販売店で相手にしてもらえない」と嘆いておりました…私も同じですのでご安心下さい!?(汗)

kurikintonさん
kurikintonさん。
息子さんと共にお茶会初参加です。お茶会史上初にして唯一の20Zでした!!

椎さん
椎さん。
急遽、隣接する公民館の部屋を押さえて頂きました。奥様が体調不良にて参加されなかったのが残念です…

おげるさん
おげるさん。
すみません…写真撮るの忘れてました(汗)。ご多忙にも関わらず駆けつけて下さいました!!

たくぼう
そして、今回のダメ幹事。
次に幹事をやる時は天候に恵まれたい…(汗)

皆様、悪天候にも関わらず本当に有難う御座いました!!
2007-10-27(Sat)

第7回お茶会お疲れ様でした!

本日は足元の激しく悪い中、参加して下さいました皆様に感謝申し上げます。
企画立ち上げ段階からドタバタとしてしまい、結局最後までドタバタで、まとまりのないお茶会となってしまいました事をお詫び致します。
会の最後でも申し上げましたが、幹事としてもカレー用の玉ねぎを家に忘れてくる等、煮え切らない気分が残っております…一部「じゃあ、次も!?」なんて声も聞かれましたが(笑)次回の幹事も決まっておりませんので、ちょっと時間をおいて検討させて頂きたいと思っております。

唯一の救いは
第7回お茶会-1

子ども達が中心となって作ったカレーが瞬殺だったこと!(笑)
実に美味でした!!もっと作れば良かったですねぇ…

会の内容は参加された皆様が面白おかしくアレンジして(?)ブログUPして下さると思いますので詳細は割愛させて頂きます(笑)


2007-10-26(Fri)

明日はお茶会です!

皆様、今週もお疲れ様でした!

さて、天気がイマイチの様ですが
明日は第7回お茶会の開催日です!!
カレーの具材の仕込みも先程終了しました。

台風の動向が気になりますが、今のところ
開催時刻に接近する事は無さそうな雰囲気です。
小雨程度であればタープを用意しますので予定通り決行致します。
公園内で遊ぶとのは不可能になってしまいますが
タープ内で語らう(?)のも良いかと思います。

万が一、明朝の天気が大荒れだった場合は中止も検討させて頂きます。その場合は出来る限り早い段階でこちらにその旨をUPしますので、お出かけ前にご確認頂ければと思います。

予定通り決行の場合はUPしません。
宜しくお願い致します。

※予定通り決行の場合でも、参加予定の皆様のご判断を尊重致しますので参加見送りの場合はこの記事にコメント頂けると幸いです。


2007-10-22(Mon)

お茶会は今週末です!

いよいよお茶会ウィーク(?)となりました!
基本的に変更点等はありませんが、前記事の補足等を含め
今週末に向けていくつかお知らせをしたいと思います。

当日の食器類ですが、現地の水場が狭いので
使い捨てのものを持参頂くのも良いかと思います。
但し、ゴミ類は持ち帰りとなりますのでご注意下さい。
私は汚れた食器は持ち帰って自宅で洗おうかと思っております。
念のため紙皿&紙コップも持っていきますので
必要な方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい!

カレー用のご飯ですが、米はこちらで用意致します。
当然、現地で焚きます!
※キャンパーの方、炊飯&調理となれば説明は要りませんね…
必要と思われる物を持参して頂くと猛烈に助かります(笑)


あと、天候に恵まれる事を祈って各ご家庭で照る照る坊主を作っておいて下さい(爆)
皆様、今週末は宜しくお願い致します!!
プロフィール

家族主義車スタイル

  • Author:家族主義車スタイル
  • 告知ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
